• 締切済み

アプローチをグイグイしてくるけど・・・

私には彼氏がいて、最近ある2人の男子から LINEがしょっちゅうくるようになりました。 2人ともタメで彼女はいません。 お互い私に彼がいることは知っています。 知っているのに関わらず、 ・○○が卒業したら俺と付き合って一緒に暮らそう ・別れる気はないの? ・別れるまで俺ずっと待ってるから など、すごい別れろ別れろって言われている気分で 嫌になってきました。 さすがに自分も付き合いたいとは思ってないけど なんで彼がいるって分かっていてグイグイアプローチ してくるのでしょうか? また、そんなガツガツ言ってくるので軽い気持ちで 言っている気もするし・・・ アドバイスお願いします。

  • ikns2
  • お礼率100% (49/49)

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

そんなクズ男どもは毅然として排除しましょう。 男同士には「彼氏のいる女にはちょっかいを出さない」という 暗黙のルールがあります。 それをできない男は仲間からも軽蔑されます。 その男たちは、男友達も居ない哀れな奴ら…でしょう。

ikns2
質問者

お礼

そんなルールがあるなんて初めて知りました笑 その2人とはもうLINEしないことにします。

  • 2shy_cafe
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

LINEだけなら、軽口を叩いているだけ。無視していい。 本気で付き合いたいと思っているわけでもないし、 メッセでしか意思表示できない姑息なメンツは相手にしなくていいよ。 それより彼を大切に。

ikns2
質問者

お礼

やっぱり本気ではないですよね。 これからは無視します笑 彼と長続きするよう頑張ります^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アプローチしたいのにっ…

    女子高生です 最近同じ高校の同い年の子が気になっています。 まだ一度も喋ったことがないのですが、一目惚れで(^^;) 内面がとても気になるので、なんとかアプローチしてメアド交換できたらいいなあ~なんて思っています。 しかしそれには問題があって(´・ω・`) というのもその子は、私と幼稚園から高校まで同じ学校に通っている男子とすごく仲がいいんです(高校でクラスが一緒になったり、地元の駅が同じなので)。そして私はその男子がちょっと苦手なんです(>_<) その男子とは中学時代に同じクラスで隣の席になったりもしたんですが、お互いにシャイで必要最低限しか喋らず…。 (私自身すごくシャイで、好きな男の子や特別仲のいい男子以外の男子とはあまり喋らないので、中学時代から“クール”“怖い”なんて思われていたようです) もちろん一緒の高校に通い始めてからも一度も喋っていません。 そんな男子と、今私が気になっている男の子が四六時中一緒にいるんです! 電車でも学校でもまるで2人で1人のように一緒にいるので、近付こうにも近づけません。。 1人でいる時はないものかと観察したいところなのですが、私と彼らはクラスが違い教室が離れているので、なかなか難しいです(--;) やはり2人でいるところに飛び込んでいくしかないんでしょうか? 同じような経験をされた方、いらっしゃいますか? もし何かいい方法があればぜひ教えてください!

  • アプローチしていいか

    最近職場の人が気になっています。 一緒のチームで仕事を始めて一年位経ちました。 数ヶ月くらい前から仲良くなって、 年は少し離れていますがいい意味でお互い気をつかわずに話せるようになってきました。 少しずつ飲みの場で一緒になることも増えて、 この前は初めて仕事終わりに2人で飲んでカラオケに行きました。 職場恋愛だといわゆる告ハラ的なものにすごく気を使ってしまいます。 いま向こうに彼氏がいないことはわかっています。 今度休みの日に2人で出かけないかと誘おうと思います。 2人で飲んでカラオケ行ける仲であれば、もう恋愛的なアプローチをしても良いでしょうか。 2人でカラオケくらい職場の人とであれば、別にそんなに不思議なことでもないのでしょうか。

  • アプローチの仕方

    大学3年の男子です。最近、仲の良い女友達を好きになりました。 彼女とは2年間同じ講座にいて 私の家で友達と飲み会とかします。 よく自分のネタをツイッターとか呟きます。 友達としての距離は相当近いです。 ただ2年間ずっと一緒にいたから、メールも続かないし今更どうアプローチしていいかわかりません。 そもそも彼女は恋愛対象として見てるのか。 あと彼女は昨年4年付き合った彼氏と別れましたが、どこかで気になってる感じがします。 突破口が見付かりません。 何か良いアドバイス下さい

  • 自然なアプローチの仕方ありますか?

    28歳♀です。 先日、中学時代の同窓会で卒業以来はじめて話した相手が気になっています。 中学生のときは普通に「知っている人」程度で、 話もしていましたがほとんど覚えていないくらい気にならなかった人です。 でも大人になって会って昔と変わっていないけど 大人になって落ち着いていて(誰でもそうだとは思いますが) 同窓会が終わってから気になっていることに気づきました。 でも、同窓会の間は昔話とか最近のおおまかな近況とかを話す程度で 次に繋がるような話はしておらず、 何のつながりもない彼にどうアプローチしてよいのか分からないです。 最近同棲していた彼女と別れたらしいことは言っていましたが、 今現在彼女がいるのかさえ知りません。 また、引っ越していて家も近くありません。。 メールアドレスは聞いてあるのですが、 お互いに同窓会のお疲れ様メール(社交辞令)しかしていません。 二人で話したりする機会を作ってもっと彼を知りたいのですが (それで好きだと思ったらアプローチして付き合いたい) 恋愛下手なのでどうしていいかサッパリ分かりません。 しかも、中学時代を知っている(知られている)ことから 恥ずかしい気持ちもあるので、 なるべくさりげなく自然に誘いたいのですが良い方法ありませんか? アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 男性へのアプローチ方法

    アドバイスお願いします。 私、彼(好きな人)ともに学生です。 数ヶ月前は彼の方から話しかけてきたり、Twitterでも頻繁に絡んできたりしていたのですが、彼に「彼氏いるん?」と聞かれ当時彼氏がいたので「いますよー」と答えたところ、次の日から一切絡んでこなくなりました。 すれ違っても目をそらされます。 その時の彼氏とはもう分かれているのですが、彼のことを好きになってしまいました。 最近たまにLINEをするのですが返信が遅めのことが多いです。 彼発のLINEはきませんし…。 脈なしですよねたぶん…。 もう少し粘ってアプローチしても大丈夫でしょうか?それとも諦めるべきか… とりあえず、アプローチの方法を教えてくださいm(_ _)m

  • 同期のマドンナ(彼氏持ち)にアプローチすべきか

    社会人3年目の男です。同期で同じ部署の彼氏持ちのマドンナにアプローチすべきか迷っています。 彼女は同期の中で一番美人な方で、男子間で彼女にしたいと常に話題に挙がる人です。 自分には不釣り合いだと思っていたので、今まで恋愛対象として見たことはありませんでしたが、最近仕事の悩みを相談した際に親身にしてくれたことがきっかけで、気になってしまいました。 今までの出来事を箇条書き、自分が懸念していることを→の後に書くと、 ⚫︎3年前に一緒に食堂昼食べようとお誘いがあり、2人で食べてたが、彼女の人気ぶりから他の同期も集まり出して来て半年くらい経過すると、彼女だけ弁当持参の日が出てきて毎回一緒に昼飯を食べることは無くなった。 →最近は一緒に食べたくない? ⚫︎他の同期と飲みに行った際、インスタに「(自分)と飲みに行った、楽しかった」と2人で飲んだみたく投稿。(そのあとデートしたと同期間で話題になった) →彼女のインスタをフォローしている彼氏に対して嫉妬させる為に使われた? ⚫︎彼女と外出先が一緒だった際に、ここの喫茶店行きたいと誘われた。(用事があったので断った) →上記同様インスタのネタ作り? ⚫︎全ての日では無いが、帰宅時間が被る。バス停降りた後、ゆっくり歩いて後に降りた自分が追いつけるようにしてくれる。 ⚫︎最近ですが、旅行行くんだ〜とプライベートな話をしてくる、質問してくる。 →その旅行も彼氏と予想、仲良さそう。 ⚫︎ごく稀に定時後にやらなきゃいけない仕事あとどのくらいあるの?と聞かれる。(その日は一緒に帰った) ⚫︎自分が近くにいたら大抵話しかけてくれる。たわいもない雑談。 ⚫︎昼休み暇だから誰か話し相手になってほしいと他の同期もいる時に話してたら彼女が立候補してきた。 ⚫︎LINE等は基本用事があるときだけ。大半自分から。 →仕事上の関係と割り切っている? です。アプローチしても良いでしょうか。 彼女のモテる故の余裕ある対応を自分が勘違いしているような気がします。 また、彼氏への熱が冷めてるのに惰性で付き合っていて、他の人にアプローチされれば即別れるみたいなことってあり得ますか? よろしくお願いします。

  • 好きな人にアプローチしたい!

    18才女子です。 今度好きな人と2人きりで水族館に行きます! 私が誘ったらOKしてくれました。 多分優しいからだと思います。 私は好きですが向こうはどう思ってるか分かりません。 専門のクラスではあまり話すことがないのですが、 LINEはよく送りあってます。私からも向こうからも。 もともと仲のよい男女のグループでは遊んでいたのですが 2人きりでは初めてなのでアプローチしたいです! 恋愛経験も少なく、基本自分から行動しないので 今回は自分からも誘ったしすごいハードルが高いです。 アプローチの方法を教えてください! そして私が「○○行きたいから一緒にいこう!」って誘うと必ずいいよと返してきます。 本人は「嫌いだったり仲良くなかったら遠回しに断る」っていっていたのですが これってやっぱり友達としか思われてないんですかね? このまま優しさに期待してしまう自分がいます。 アドバイス下さいm(__)m

  • アプローチの仕方。

    こんばんは。高校2年の男子です。 ちょっとアプローチの仕方について 聞きたいことがあるので教えてください。 好きになった子と2週間くらい前からメールしていて 今度4人で(男子2女子2)遊びに行こうといったら(電話で) いいよといってくれたので行くことになりました。 問題は行ったあとなのですが 一緒に遊んだ後はどのようにアプローチするのがいいのでしょうか? ちなみに彼女とは学校は同じなのですが 2年前に僕がずっと彼女の相談を受けていたので 信頼はあると思うのですが それから丸2年話していなくて、ちょっと今 学校では話しずらい状況なのです>< アプローチするにあたって気をつける事や アドバイスなど頂けると嬉しいです。 彼女はすごい恥ずかしがり屋で 自分からは何もできないタイプです><

  • 再アプローチして大丈夫?

    高校生男です。 僕には同じクラスの好きな人(一緒に帰ったり、電話で1回だけ話したり、遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなかったので遊ばなかった)がいるのですが、3ヶ月前に僕が「彼氏欲しい」?と聞いたら「今は募集してない」と言われてそっから気まずくなり、お互い距離を置いてしまいました。 しかし最近あっちから話しかけてくれて少しは話せるようになりました。 やっぱり僕はその人のことを諦められないので、再アプローチしても大丈夫ですか?それともきっぱり諦めるべきですか

  • 自信がもてなくてアプローチできません。

    大学生一年の女です。 高校を卒業するときに彼氏と別れたのですが、もう好きな人ができてしまいました。その人は同じサークルの人ですが、あまり話したことがありません。きっかけが無いのでどんな風にアプローチしたらいいのか分からないんです。アドバイスお願いします。それから私は、自分の顔に自信がもてません。もともとかわいい方ではないうえ最近ソバカスが出来てすごく気にしています。濃いのでメイクでも上手くごまかせないんです。ソバカスを消す方法を知っている方いましたら教えてください。