• 締切済み

片想いの人からメッセージカード

片想いの人からプレゼントと一緒にメッセージカードがついてきたら嬉しいですか? また、それを財布などに入れたりして持ち歩いたりしますか? もし持ち歩くなら理由もお答えいただけると嬉しいです。 お暇なときにでもご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。私は 20代後半 女性です。 片思いの人からもらったら 嬉しいに決まってます♪ が 何故ばれた!? とちょっと思います。 この時点で両想いのような? メッセージカードですが わたしは持ち歩いたりはしないと思います 引き出しの中に大切に入れておきます。 財布だと なんだか落ち着かない気がしますし 他の人にあまり見られたくないです。

haruuun
質問者

お礼

こんばんは。ばれたっていうことはこちらも(?)同じ気持ちのときってことですよね。やっぱりメッセージ付きのプレゼントって特別な感じがするのでしょうか。(内容に関わらず…?) そう匂わせるメッセージなら察することもありますけど、ただのお疲れさまくらいのメッセージでも勘違いされたりとか恋愛的な意味でも喜ばれるのでしょうかね…。 持ち歩くのはあんまりないことですよね。 なのにあえて持ち歩いているのは嬉しすぎたから?外出先で見て勇気づけられるから?と思ったんですけど、確かに身につけているときっと落ち着かないですね。落としたりしたらショックですし。わたしも貰ったら大切にしまっておくと思います。そして部屋で眺める…笑 ご回答ありがとうございました。参考になりました!

関連するQ&A

  • 片思いの人へのクリスマスプレゼントについて。

    片思いの人へのクリスマスプレゼントについて。 プレゼントにメッセージカードを付けようと思うのですが、相手の女性が好きなキャラクターのメッセージカードと普通のメッセージカードならどち らが良いでしょうか?

  • 誕生日にメッセージカード

    先日こちらで質問させてもらった続きです。 今度誕生日を迎える同僚の女性にですが、プレゼントは決まったのですが簡単にメッセージカードを添えようかと考えてます。 特に女性に聞きたいのですが、メッセージカードとか一緒に貰うとどうなんでしょうか?困ったりするもんですかね… 回答お願いしますm(__)m

  • 片思いの彼に渡すチョコに付けるメッセージカード

    高2の女です。 早速ですが、質問させていただきます。 片思いの彼にチョコを渡そうと思うのですが、メッセージカードに 何を書けば良いのか困っています。 それなら無理して付ける必要もないのかもしれないのですが、 小さな気配りを見せたいと、少し欲張ってしまいました(苦笑) そこで、男性の方ならどのようなメッセージをもらったら嬉しいですか? 女性の方は、今までどのようなメッセージを渡したことがありますか? もしよろしければ教えてください。 初めての経験で困ってます。よろしくお願いしますm(--)m

  • メッセージカード

    彼女の誕生日がちかいんですが プレゼントにメッセージカードを添えようと思っています メッセージカードってどういう内容のものを書けばいいんでしょうか? 初めてなのでまったくわかりません;; 教えてください!

  • メッセージカード

    年上の彼に誕生日プレゼントを用意したのですが、プレゼントに添えるメッセージカードの文章が浮かびません。 あまり重い内容や長文は嫌ですし… 男性の皆さんは、彼女からのメッセージカードに何て書かれていたら嬉しいですか? 因みに彼とは13歳離れています。

  • 手紙かメッセージカードか

    来月、彼が21歳の誕生日を迎えます。 そこでプレゼントも悩んでいるのですが、 そのプレゼントに添える物を手紙にしようか メッセージカードにしようか悩んでいます。 今までの誕生日や記念日などに手紙を渡していて、 書いているとだいたい内容が似たようになってきて それだったらシンプルに「誕生日おめでとう これからもよろしく」的な メッセージカードの方が新鮮かな?と思ったりするのですがどうでしょう。。。 一言添えただけのメッセージカードでも喜んでくれるか不安です。 手紙かメッセージカードかの答えとその理由を教えて頂けたら嬉しいです^^ 同世代の男性の意見が聞けたらなと思いますが、それ以外でも経験談等あれば聞かせて頂ければと思います。

  • クリスマスカード(メッセージカード)での告白

    クリスマスに片思いの彼とデートをする予定です 彼とはマッチングアプリで知り合い、クリスマスが4回目のデートとなります 予定としてはお昼に映画を見てから遅めのランチ、というプランの予定です 帰り際にささやかなクリスマスプレゼントを渡そうと思っています それにメッセージカードを添えるつもりなのですが… なんてカードに書いたらいいでしょうか!!!!!!! 正直脈あるのかよくわかりません… 女友達の1人なのかな~という気もしています

  • メッセージ

    理由があり生活苦の初対面のママ(友人の友人)に、娘の使用した教材や本、そして安価ですが新品のおもちゃ、ママにはストールを買ったので一緒にプレゼントしようと思っています。 メッセージカードを添えて贈りたいと思っているのですが、何とカードに書けば失礼にならないでしょうか?

  • カードのメッセージ

    アメリカ人の方に出産カードをプレゼントしようと思ってます。 そのカードには日本語で「元気ですくすく育ちますように」とメッセージがあって、その方が理解できるように英語に直したいです・・・。 どなたか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 片思いの女性にプレゼントと渡すクリスマスカード

    片思いの女性にクリスマスプレゼントと一緒に渡すクリスマスカードが派手すぎないミッキーやスヌーピー(こちらは相手が好き)が入ったデザインなのは、どうでしょうか? キャラクターではなく、普通のデザインのクリスマスカードの方がよいのでしょうか? お互い20歳です。