• 締切済み

片想いの人からメッセージカード

片想いの人からプレゼントと一緒にメッセージカードがついてきたら嬉しいですか? また、それを財布などに入れたりして持ち歩いたりしますか? もし持ち歩くなら理由もお答えいただけると嬉しいです。 お暇なときにでもご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。私は 20代後半 女性です。 片思いの人からもらったら 嬉しいに決まってます♪ が 何故ばれた!? とちょっと思います。 この時点で両想いのような? メッセージカードですが わたしは持ち歩いたりはしないと思います 引き出しの中に大切に入れておきます。 財布だと なんだか落ち着かない気がしますし 他の人にあまり見られたくないです。

haruuun
質問者

お礼

こんばんは。ばれたっていうことはこちらも(?)同じ気持ちのときってことですよね。やっぱりメッセージ付きのプレゼントって特別な感じがするのでしょうか。(内容に関わらず…?) そう匂わせるメッセージなら察することもありますけど、ただのお疲れさまくらいのメッセージでも勘違いされたりとか恋愛的な意味でも喜ばれるのでしょうかね…。 持ち歩くのはあんまりないことですよね。 なのにあえて持ち歩いているのは嬉しすぎたから?外出先で見て勇気づけられるから?と思ったんですけど、確かに身につけているときっと落ち着かないですね。落としたりしたらショックですし。わたしも貰ったら大切にしまっておくと思います。そして部屋で眺める…笑 ご回答ありがとうございました。参考になりました!