• ベストアンサー

占ってください

昨年12月ごろから、すっごく運勢が悪くなったようで、いまだに無名のクレームが職場に届いており、対応に困っています。今では会社からも 責任問題 扱いされるようになってきています。壁にぶちあたったんだと思って我慢していましたが、どうもぶち当たりようがひどく、鬱になりそうです。  昨日ネットの四柱推命で 特殊欄に「晦」が出ていました。調べてみたのですが、よくないことのようで、非常に気になっています。一体どうしたらいいのでしょうか? 教えていただければ嬉しいです。  本人 内容   生年月日 昭和35年2月1日 午前7:00 広島県生まれ 男性 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200622
回答No.3

ここの質問コーナーでは、ほかのサイトを載せると違反行為になってしまう可能性があるので おすすめしたい開運法をお教えするのに制限ができてしまいます。 私がお答えできるのは、「晦」は気になさらなくていいですよ、ということと、 今年、来年はよくありませんが、 いまはよい大運ですので、これまでやってきたご自分に誇りを持って、 周りの感情に流されないようにしてください。 2018年は気をつけていただいたほうが良い年ですが、 2020年、21年は良好です。 どうにか、踏ん張るお気持ちで、なにかご自分を癒す方法を見つけたり、 クレームを受けた分、自分にご褒美をあげてください。 マイナスのものを受け取るだけでは、自分にマイナスのものが溜まっていきますので、 受け流すことを上手にできるようにしてみてください。   

その他の回答 (2)

回答No.2

いくつか質問をさせてください。 6、7歳ころはどうでしたか? 16~19歳のころはどうでしたか? 26~29歳のころはどうでしたか? 良い時期だったのか、良くない時期だったのか。 今回がこれまでで最も耐えられないのでしょうか。

naribe--e
質問者

補足

回答ありがとうございます。どうも頑固な性格も災いしているのかもしれません。その他の6,7歳は良かったです。16-19歳のころも悪くは無かったですが、精神的なものから身体を壊しかけた時期でした。26-29歳の頃はまあまあといったところです。良くも無く悪くもなくといった状況でした。そして30歳後半くらいが悪かったような気がします。そして今です。クレーマーにまとわり付かれるし、改善の方向性は見つからないし、追い込まれる一方で困った状況になっています。 

• vansancan
回答No.1

そろそろ次の人生を真剣に考えてください。 残念ながら質問者さんの培ってきた考え方・性格が根本から否定されるような事件が起きたように思えます。 質問者さんが悪いというよりも、(悪い部分があったかもしれません) 『通用しない』という方が近いかもしれません。 もしかしたら時代・世代が違うのかも。 無理にしがみつくよりも、ある区切りまでそこに居て、 あとは自分らしくいられる方法を考えてください。