• ベストアンサー

家の購入について お尋ねします。

家の購入について お尋ねします。 時期的には良い時期に選び 良い時期に購入 良い時期に引越しということは分かっているのですが 例えば 四柱推命・ 六星・九星 それぞれの占いでの よい時期を 教えてください。 お願いします。 生年月日は 主人  昭和 48年 7月27日          妻  昭和48年 6月24日の夫婦です。 今からですと そんな時期の購入がよいのでしょうか? なぜかも?? 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

思い立ったが吉日と申します。