美しい女性タレントの名前が分からない!90年代~2000年代のCMやバラエティに出演

このQ&Aのポイント
  • 90年代~2000年代に活躍した女性タレントの名前が分からない!CMやバラエティで見たことある綺麗な女性。
  • 98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組に出演していた時の画像あり。他の動画や画像も探したいが名前が分からない。
  • あまりの綺麗さ・カワイさに気になっているが、検索できず困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

この女性タレントさんの名前は?

この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y19810314
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.1

細川直美さんだと思います。

skyline40001
質問者

お礼

早速のご教示、誠にありがとうございます!! ぐぐってみたら、バッチリでした。

関連するQ&A

  • この女性タレントさんのお名前を思い出せません

    1990年代のメジャーな女性タレントさんや女優さんのお名前は一通り知っていると自負しておりましたが最近記憶力が悪くなりこの女性タレントさんのお名前をどうしても思い出せません お名前の方がカタカナの2文字だったような気もします。 1996年頃のCM 赤井英和 ハウス クリッパーペペロンチーノ https://www.youtube.com/watch?v=g3DR7xm5Dso 当時は当たり前のように知っていたはずですが先月からずっと思い出そうとしても出てきません、赤井英和さんのwikipediaにこのCM出演の表記はありませんしこの女性のCM画像をプリントスクリーンで保存して無料アップローダに載せてGoogle画像検索しましたがヒットしませんでした 記憶力の良い方なら当然ご存じかと思われます、モヤモヤした土曜日を吹き飛ばしたいのでご回答をよろしくお願いいたします。

  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?

  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • このコントに出演されているタレントのお名前は

    下記のyoutubeにアップされているコントの出演者を教えてください。 志村けんさん、加藤茶さんは解りますが女性のタレントさんのお名前を教えてください。 また、ストップウオッチを持っているタイムキーパーはタレントでしょうか、それともスタッフさんでしょうか。いきなり志村さんに叩かれているのでスタッフではないと思いますが。 http://www.youtube.com/watch?v=2YPMknIESSI&feature=related

  • 宮崎みどりさんに似た女性タレントって

    もとNHKキャスター宮崎みどりさんに似た感じの20代女性タレントがバラエティー番組に出演していました.名前を忘れてしまったのですが,どなたか思いつくひといますか?

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • 動画に出ている英国の女性タレントの名前が知りたい

    この動画の2:12からしゃべっている女性が誰か知りたいです https://www.youtube.com/watch?v=eqzUI5t9qJ4 英国の素人出演番組の動画みたいなのですが、 後半にしゃべっているキャスター?の女性が誰なのか知りたいです。 2:12秒に「hi guys…」と出てきます。 よろしくお願いいたします。

  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。

  • この女性タレントの名前がでてこない…

    ある女性タレントの、顔は思い出せるけど名前が出てこないで 悶々としています。 どなたか教えてください。 ・今年になってからの「行列のできる法律相談所」にゲストで出ていた (前列に座っていた) ・年は25くらいだと思う。本業は女優だと思う。超売れっ子というほどでは ないが、新人ではない。 ・派手顔で、しっかりと鼻筋が通っているところが特徴的。 (動物でいうと鳥顔とでもいいますか) ・バラエティでのポジションは、磯野貴理子ほどではないが騒ぎ系の感じ。 これでわかりますか?

  • この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか?

    この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか? アイドル・水着グラビア アイドル 芸能人? まったく、わかりません。 なまえや、代表作 公式サイトなどが ありましたら、教えてください。 ユーチューブ http://jp.youtube.com/watch?v=G2TDzuPvGdU