• ベストアンサー

一括払いの説明を英語で

質問させていただきます。 私は今某遊園地のアルバイトでチケット販売を行っています。 そこでは、クレジットカードの使用での支払いは可能なのですが、一括払いのみで承ることになっています。 海外からのお客様で、クレジットカードの分割払いをご希望される場合がしばしばあります。 そこで、英語で一括払いのみしかできないという旨をどう表現すればよいでしょうか。 I'm sorry, but we can accept only lump sum. のような表現でよろしいのでしょうか。 英語が得意な方がいらっしゃいましたら、ご指導していただければと思います。 よろしくお願いいたします。

noname#205954
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

I'm sorry, but we can accept only lump sum. 添削 . . . only lump sum payment. →I'm sorry but we can accept one-off payment only. I'm sorry but we can accept single lump sum credit only. I'm sorry but you cannot pay in installments. などを使うのがいいとは思いますがーー 以上、ご参考になればと思います。

質問者

お礼

添削となおかつ沢山のパターンをご提示していただき、大変助かりました。早速職場で利用させていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

You can pay with a single payment.

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていて頂きます。