電子タバコの安全性について

このQ&Aのポイント
  • 電子タバコについて安全性を考える
  • フェイスブックなどの広告によく出てくる電子タバコについて、安全性を疑問視
  • 広告の多さやリンク先の怪しいサイトから、電子タバコの安全性について懸念を抱く
回答を見る
  • ベストアンサー

電子タバコて安全なのかな?

フェイスブックなどの、右側の広告に電子タバコの広告の広告が、時々出てくる。 最初は日本語のサイトで、フルーツやチョコレートの水溶性フレーバー の蒸気を吸うらしいが、リンクを繰り返すと、英語のサイトに変わる。 ニコチン入りや、ラッシュ、植物アルカロイドの抽出物と読み取れる文章が出てくる。 完全にアウトサイダーなサイトですね。 それ以上は先に進みませんでした。 1週間に一度ぐらいしか現れないサイトですが?? 違法薬物の販売方法ですね。  サイトを見た事有りますか。 危ない紹介ばかり、出てくるのだろう。 広告を消せないのかな。 楽天のサイトも、どこ開いても、色々広告が出てきますね。 うっとしいですね。

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.2

製造が記載通りではないいい加減さがあると報道されていましたね。そういう意味では他の国でも新しいモノ故、確率的には高いように思われます。その国に検査機関はないですから。問題だとして調べる第三者機関以外。

TEOS
質問者

補足

危険薬物(脱法ハーブ)の取り締まり強化で、 次は電子タバコのフレーバーに仕込みますかね?? 溶媒も毒物だけど、タバコ風味のニコチン入りは、日本では アウトですね。 アメリカには、覚せい剤成分を含む 目薬が売られているようで

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.1

中国製汁が危険なようですな。

TEOS
質問者

補足

中国製品が危険ですか。フレーバーの希釈剤にジエチレングリ コールとか含んでいるようですね。(毒性有り?) 中国製は、麻薬とか危ない製品入りですか?