• 締切済み

ワードの動作がおかしい。

XPのカテゴリで良いのかわかりませんが,ワードやエクセル(オフィスXPの)や一太郎を使い,文字入力をしていると,特にワードは,3秒に1回程度ポインタが砂時計に変わります。それ以外の事は何もトラブル的なものはありません。FEPはATOK15です。セキュリティーソフトはシマンテックの2003を使用しています。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1
yoko-kuni
質問者

補足

早速のご回答有り難うございます。 Nortonのこのサイトは知っていました。 なぜ質問したかというと,3日前から急になのです。 今までは,問題なかったのでなぜかな?と思って。