• 締切済み

【釧路】市立釧路病院 精神神経科について

市立釧路病院の精神神経科の評判を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まちBBS にアクセスして、 釧路地域の関連のスレッドで 質問してみませんか。 地域のことなので、ここより、 多くの情報が寄せられる のではないでしょうか。

rina_733
質問者

補足

回答ありがとうございます まちBBSで書き込んで情報を集めようとしても集まりません コミュニティーなどで聞いてみても全く情報が集まりません どなたか知ってる方お願いします