• 締切済み

名古屋市中区周辺の神経科・精神科

気軽に行けそうな、 名古屋市中区周辺の神経科・精神科で おすすめの病院はありませんか? よろしくお願いします。

noname#3200
noname#3200

みんなの回答

noname#1499
noname#1499
回答No.1

下記の参考URLでは一件しかヒットしなかったので、 愛知県精神保健福祉センターに連絡して聞いてみて下さい。 [愛知県]   〒460‐0001 名古屋市中区三の丸3‐2‐1 愛知県総合保健センター精神保健福祉センター部 052‐962‐5371

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/pg/aichi.html
noname#3200
質問者

お礼

インターネットタウンページで 何件かひっかかったんですが、 どこがいいのかわからなくて。 変なとこだと恐いですからね。 回答ありがとうございました。