OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

名古屋市中区周辺の神経科・精神科

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115966
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

気軽に行けそうな、
名古屋市中区周辺の神経科・精神科で
おすすめの病院はありませんか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記の参考URLでは一件しかヒットしなかったので、 愛知県精神保健福祉センターに連絡して聞いてみて下さい。 [愛知県]   〒460‐0001 名古屋市中区三の丸3‐2‐1 愛知県総合保健センター精神保健福祉センター部 052‐962‐5371 ...続きを読む
下記の参考URLでは一件しかヒットしなかったので、

愛知県精神保健福祉センターに連絡して聞いてみて下さい。

[愛知県]  
〒460‐0001 名古屋市中区三の丸3‐2‐1
愛知県総合保健センター精神保健福祉センター部 052‐962‐5371
お礼コメント
noname#3200

インターネットタウンページで
何件かひっかかったんですが、
どこがいいのかわからなくて。

変なとこだと恐いですからね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-12 14:24:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ