• 締切済み

相武紗季と宮崎あおい

どっちが人気があると思いますか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

思いますかというより、実際に宮崎あおいのほうが格が上ですし人気はあります。別に相武紗季がダメとかではなく、初めから格が違うのです。 芸能界にはランクというものがありそれでギャラが違います。おそらく相武紗季と宮崎あおいでは倍近く違うと思います。 ただし相武紗季は性格としては好きです。はっきりしてますからね。嫌いなものは嫌い、やりたいことはやる。やりたくないものはやらない。 逆に宮崎あおいは言われたことは全部やる。どの世界でもそういう人がモテるのは当たり前なんですが。