• 締切済み

相武紗季と宮崎あおい

どっちが人気があると思いますか?

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

思いますかというより、実際に宮崎あおいのほうが格が上ですし人気はあります。別に相武紗季がダメとかではなく、初めから格が違うのです。 芸能界にはランクというものがありそれでギャラが違います。おそらく相武紗季と宮崎あおいでは倍近く違うと思います。 ただし相武紗季は性格としては好きです。はっきりしてますからね。嫌いなものは嫌い、やりたいことはやる。やりたくないものはやらない。 逆に宮崎あおいは言われたことは全部やる。どの世界でもそういう人がモテるのは当たり前なんですが。

関連するQ&A

  • 相武紗季

    みなさんは、相武紗季を可愛いと思いますか! OCNのCMとかやってますよね! 私は、ちょっと微妙なんですが‥ 前、空港で見たでっかい相武紗季のポスターは、 正直微妙でした。 なんか顔が左右対称じゃなくて‥。 でも、可愛いという人 いますか! 男性か女性かも教えて下さい!

  • 相武紗季さんが好きです。

    私は50歳男性。女優で好みのタイプは相武紗季さんです。私は北川景子や板野友美のような細面の方より、丸顔の女性が好みです。その意味では、忽那汐里さんや堀北真希さんもタイプの部類に入りますが、どちらかというとこの両人は完璧すぎて、紗季さんのように少し隙がある方がいいです。私の家内も丸顔で、少しどころかかなり隙があります。その家内が、こともあろうに私に「相武紗季は嫌いや。男に媚びている。」というのです。男に媚びているというのは本当でしょうか。また、女性の多くは紗季さんを嫌いなのでしょうか。納得いきません。私に納得できる感想をいただきたいと思います。できれば紗季さんの応援メッセージをお願いします。

  • 相武紗季

    相武紗季さんのホームページにファンメールという項目があるのですが そこの名前という欄は本名ですか?それと本人からの返信はあるのですか? 後、ファンレターを送ると本人から返事とか来るんですか? それは手書きですか? なるべく早くお願いします

  • 相武紗季さんの

    笑顔が素敵な画像の入ったサイトとかページおしえてください!あまりにかわいいので。

  • これは相武紗季ですか?

    http://blog-imgs-31.fc2.com/2/c/h/2chkopipe/20081212043.jpg 上の画像は相武紗季ですか?

  • 相武紗季さん(*^▽^*)

    相武紗季さんに会いたいのですが、ファンと交流できるイベントなどあるのでしょうか?教えてくださいo(*゜□ ゜*)o??もしあるのならば具体的なことも聞きたいですw おねがいしまーす|´・ω・`)ノ~

  • 相武紗季の出身高校ってドコですか?

    多分都心のどっかで、 赤チェックのスカートで、 制服がスゴく人気のある学校だったと思うんですが。。

  • 相武紗季が着ていたコート

    昨日『家政婦のミタ』最終回で相武紗季さんが着ていたベージュ色のコートがとても可愛く、気になります。(結婚式抜け出した後着ていたコート) どこのコートか、値段もわかる方教えて下さい!

  • 相武紗季主演のHappyって

    相武紗季主演のHappyはインターネットでどうやってみれますか?友達に頼まれたのですがわからないんです。知ってる人教えてください!!