• ベストアンサー

相武紗季が着ていたコート

昨日『家政婦のミタ』最終回で相武紗季さんが着ていたベージュ色のコートがとても可愛く、気になります。(結婚式抜け出した後着ていたコート) どこのコートか、値段もわかる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 このコートではないでしょうか? もし違いましたらすみません(ーー; MISCH MASCH http://zozo.jp/shop/mischmasch/goods.html?gid=1187334&did=&cid=26217

mii3148
質問者

お礼

これです! やっぱりとても可愛い~です♪でもお値段高いですね~(^-^;) 探して頂き感謝です! ありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)

関連するQ&A

  • 相武さきちゃんが着ているダッフルコート

    家政婦のミタ最終回で相武さきちゃんが着ているキャメル色のダッフルコートはどこの物でしょうか?! サイトなど載せて頂けましたらありがたいです”(ノ><)ノ

  • 相武紗季さんに対する東スポの記事

    僕は相武紗季さんの大ファンです。 ところで、6月6日付の東スポに、何やら書かれていたようなのですが詳しい内容をよく知りません。書かれている新聞が新聞だけに気になります、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お願いします。

  • JALのCM・チラシなどで相武紗季さんが持っているキャリーバッグ

    JALの宣伝広告(ちょっと前になるかも)で、スチュワーデスに扮した相武紗季さんが持っている紫色のキャスター付きバッグ(スーツケース)ですが、どこのメーカーの商品かご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 同じものが欲しいのですが、ネットショップやオークション、実店舗など探してもなかなか同様のものが見つかりません。 サイズと言い、素材の質感と言い、お色と言い、とても素敵でどうしても欲しいので、何か手掛かりがございましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • ベージュのムートンコートに何を合わせますか?

    先日ムートンコートを買ったのですが、このコートのインナーに何を合わせるかほとほと迷っております。 色はベージュで何でも合わせやすいな~なんて思って買ったのですが、合いそうで合わない。と言うかいまいちしっくりくる物がない。 そこでみなさまにお聞きしたいのですが、このベージュのコートの下にはどんな物を合わせますか? 私は25才の男です。 コートのデザインはロング丈で、色はベージュ。ボトムにはちょっと色の濃いめのジーンズを合わせようと思っています。 なるたけたくさんの方のアドバイスを頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

  • あのラストシーンの意味は

    家政婦のミタの最終回 スッキリでの 「あのラストシーンの意味は?」 どういった内容でしたか?スッキリ見てた方教えて下さい!

  • 家政婦のミタ、続編の可能性

    昨日最終回を迎えた家政婦のミタ。 高視聴率で人気もあったそうですが 少し前に、脚本家の人がインタビューで答えた内容として 「1人の女性の再生を描き切りたかったので、あとは三田がこれから どう生きていくかを視聴者の皆さんに想像してもらいたいです。 残り3本で燃え尽きたいと思います」と明言した。 とありましたが、これだけ人気のドラマをもっと上の人が おわりですか、そうですかと手放すとは思えません。 個人的には続編もしくは映画が作られるだろうなと思っているのですが。 前振りが長くなってしまいましたが、家政婦のミタを大好きでずっと見られた方に 質問があります。 1.続編が作られても違和感のない終わり方でしたか? 2.続編が作られて欲しいですか? 3.映画が作られたらお金を払って見に行きたいと思いますか? わたしが一切見たことがないのと、昨日最終回を迎えたばかりで これから見ることを楽しみにしている方もいらっしゃると思うので 内容に関しての説明は控えてくださるようお願いします。

  • 黒Pコート

    高三男子です。今年は寒いので黒いPコートを買ったのですが、パンツをベージュにしたらおかしいですか。それか紺色のジーンズのほうがいいと思いますか。回答よろしくお願いします。 ちなみにコートとベージュのパンツの画像を参考までに載せておきました。

  • 結婚式のコートで悩んでいます!

    12月8日に名古屋で結婚式に呼ばれています。 コートは、ロングのトレンチコートか冬用のコートかで迷っています。 <トレンチコート>19,000円 ベージュの膝下まであるロングで、首にはボアがあり、少々冬感があり、気に入ったものがありました。でも、 (1)結婚式(豪華なホテル)にトレンチはおかしいのか?トレンチは通勤 用みたい。と親にいわれました。 (2)時期的に12月8日はもう、冬のコートの方がよく、トレンチではおかしいかと心配しています。 (3)冬用コートはどちらにしろ、欲しいと思っているが、トレンチコートは既に普段用2着持っており、それぞれ長さや色、デザインは全然違うが、3着はもったえないか?(トレンチの活躍期間は短い?) <冬のコート>23,000円 (1)特に気に入った!というものではなく、式までに買わないといけないので、これでいっかという感じのもの。 冬用コートは欲しいと思っているが、こういう感じで買ってしまうともう買えないので、少々がっかり。  でも、親は、こちらの方が豪華にみえる。といいます・・・。 トレンチか冬用かどちらにしたらよいでしょうか? 12月8日の季節は?結婚式には?どうなのでしょうか? アドバイスお願いします。  皆はどうなのか?

  • 紺色のトレンチコート

    紺色のトレンチコートを買いたいと思っているのですが、着こなしは難しいものでしょうか? 私は童顔で身長が低めなので、学生っぽく見えてしまうのでは・・・と不安に思っています。 やはりベージュの方が無難なのか、私の周りではベージュを着ている人が圧倒的に多いです。 ベージュも確かに素敵なのですが、せっかく気に入った紺色が見つかったので、頑張って着こなしてみたいです。 何かいい着方はないでしょうか? あと3月、4月に紺色というのは重く感じるものでしょうか?

  • コートについたタバコのヤニ

    去年買ったベージュのスプリングコート、母のいる部屋にずっとかけていました。 少し暖かくなってきたので、準備しておこうとコートを手にとると、べったりと色が変色してしまっていました。 原因は母のタバコです。ベージュのコートが油汚れの換気扇みたいな色になっていました(><、) 勿論タバコを吸う人間のいる部屋にかけておいた私にも、非はあると思います。 そこで、このタバコのヤニを落としたいのですが、どうすればいいでしょうか? クリーニング屋さんなどに持ち込めば、綺麗にしてもらえるのでしょうか? 形や丈なども気に入っていたので、出来るだけ着たいと思っていますので、 どなたかよろしくお願いします(><)

専門家に質問してみよう