• ベストアンサー

相武紗季が着ていたコート

昨日『家政婦のミタ』最終回で相武紗季さんが着ていたベージュ色のコートがとても可愛く、気になります。(結婚式抜け出した後着ていたコート) どこのコートか、値段もわかる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 このコートではないでしょうか? もし違いましたらすみません(ーー; MISCH MASCH http://zozo.jp/shop/mischmasch/goods.html?gid=1187334&did=&cid=26217

mii3148
質問者

お礼

これです! やっぱりとても可愛い~です♪でもお値段高いですね~(^-^;) 探して頂き感謝です! ありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)