My Mio DCP-J925Nの紙詰りトラブルの解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • My Mio DCP-J925Nの紙詰りトラブルについて困っている方へ、解決方法をご紹介します。
  • 紙が詰まった際には、取り除いてローラーを掃除するという手順を試しましたが、詰まりが続いています。
  • お使いのプリンターは2年以上使用しており、初めての紙詰りトラブルとのことです。原因が分からずお困りかと思いますが、お力になれるよう努めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

My Mio DCP-J925Nの機種ー紙詰り

紙が詰まって、取り除いて、書いてあるとおり、ローラーを掃除しても、詰まります。困っています。 紙も、新しいので、真っ直ぐです。原因がわかりません。2年以上使っていて、初めての紙詰りです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnkhello
回答No.1

紙送りができないといっても色々です。具体的にはどうなるのでしょうか? どの辺りに用紙が詰まるのでしょうか? それとも、実際は詰まっている様子はなく、「記録紙が詰まっています」という表示が消えないのか? あるいは、「・・詰まっています」ではなく、「・・送れません」と表示が出て、用紙カセットから用紙を引き込まないのか? 取り敢えず、給紙ローラー以外にも確認してみたほうがよい箇所があります。 以下を確認してみてください。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00012101_009

kaykofuji
質問者

お礼

ありがとうございます。実は回答を待てずに、今朝、Brotherに電話して、教えていただいた、サイトに、書いてあるとおりの、ことをして、詰まっていた,紙片が、とれました。