DCP-J567N商品の給止ローラーのエラーについての解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567N商品の給止ローラーを掃除してもエラーメッセージが出てしまい、印刷紙が白いまま出てきます。インクの清掃機能も使用していますが、この問題を解決する方法は何でしょうか?
  • DCP-J567N商品の給止ローラーの掃除やインクの清掃機能を使用しても、エラーメッセージが表示され、印刷紙が白いまま出てきます。どのようにすればこの問題を解決することができるでしょうか?
  • DCP-J567N商品の給止ローラーの掃除やインクの清掃機能を試しましたが、エラーメッセージが表示され、印刷紙が白いまま出てきます。この問題を解決するためにはどのような対処方法がありますか?
回答を見る
  • 締切済み

DCPーJ567N商品について

給止ローラーを掃除してもエラーメッセージが出ており、印刷紙が白いまま出てきます。インクの清掃機能等も使っています。どのように解決したら宜しいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

2016年 9月下旬 発売の機種。どんなエラーメッセージが出ているのか書かないと回答できませんよ。

回答No.1

紙詰まりが見当たらないのに紙詰まりエラーが消えない場合は異物噛み込みや内部に紙片がはさまっていたり、 給紙ローラーや排紙ローラーの内部部品のローター軸劣化による不具合やセンサー故障で本来修理となるべき故障の可能性が高いです。 プリンタードライバーを入れ直すことにより改善したケースもありますのでご参考までに。 市販品の紙詰まり解消シートを使用してみるのも一案です。 【インクジェット プリンター】詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154