• ベストアンサー

名称がわかる方教えてください!

写真のものを買いたいと思っていますが、名称がわからず困っております。 どなたかわかる方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199976
noname#199976
回答No.2

少し用途が違う気もしますがこのようなものでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/inazumashop/ba7/ http://www.az-netcc.com/item/ba-7a/ 片側だけの交換だとうまく嵌らないでしょうし、 可能なら両方交換する手もあるかと思いますが 劣化した片側だけ交換入手したいなら、製造元のサービス部門に依頼できるかも 知れません。

sannotsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕組み的には全く同じですが、もっと頑丈に留めるものです。 仰るとおりで製造元や専門のスポーツ用具店にありそうですので遠いのを我慢していくことにします。 無精はダメですね。 お調べいただきましてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#199976
noname#199976
回答No.1

何に使うものですか?大きさはどれくらい? 手芸用品だと「ベルト送り」が形は似てますが。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88+%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0&client=firefox-a&hs=hhu&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&channel=np&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=tFrUU_rDFJbh8AWFhoH4Cg&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1021&bih=718#channel=np&hl=ja&q=%E6%89%8B%E8%8A%B8+%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E9%80%81%E3%82%8A&rls=org.mozilla:ja:official&tbm=isch 丸穴には何か取り付けるんでしょうか。 この丸穴があるものとなると一般的でないので 市販品にはないように思います。

sannotsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムバンドなどに通してボタンのように留める用途でご指摘の穴はメス側になりますので留める相手先にオス側がついています。これはあるスポーツの防具についているもので、劣化したので取り替えたいと思っていますが、やはりその辺では買えそうにないですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう