• 締切済み

女性に質問です。男子力ってあります?

今年から私の事務所に女性の事務パートの方が来られましたが、明るくて色々と気が利く方で、 上着を置いておくと、ハンガーに掛けてくれたり、朝お茶を入れてくれたりと、私の事務所では、自分のお茶は各自で入れて勝手に飲む事が普通でしたが、そのような気が利く部分って、女子力が高いと言われますよね。 そこで、質問ですが、男子力ってあるんでしょうか? 私の考えの中では、ついついオスの能力に気持ちが傾いてしまって、自分の好みの女性に対する優しさや、自分のメスにしたい欲望が先走ります。ですが、女性全体に対する気遣いって、どの女性に対しても行える男性の気遣いってあるんですか?男子力ってありますか?

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.1

重たい荷物を運ぶ時、さりげなく手伝ってくれる 高いところのものを取りたい時、さりげなく取ってくれる コレは女の仕事でしょ?と決めつけず、手が塞がっているときに電話や来客対応に出てくれる これは男女共通だと思いますが、普段から些細なことにも笑顔で「すみません」ではなく「ありがとう」と言える ぱっと思い付くのはそれくらいですかね ご参考になれば幸いです