• ベストアンサー

悪態をつく女って嫌ですか?

普段はそうでもないんです。 寧ろ口数の少ない女ですが 彼の前だけ、つい口が悪くなってしまいます。 裏を返せば彼に惹かれているのでしょう と最近考えてしまいます。 わたしが彼に惚れてると確信し、 彼にわたしの気持ちを告げるとします。 散々、彼に悪態ついてるのに 好きですなんて言われたら困りますか? あなたならどう思いますか? 出来れば男性のご意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん自分の気持ちに素直に なれないのでしょう。 またはドSかも。 一度告白してしまって 付き合ったりしたら ニャンニャンって甘えて しまうかも。 どちらにせよ、告白すべきだと思います。 告白されて嫌な思いはないと思いますよ。 悪態を話せる程仲が良いんですからね。

raicherrycherry
質問者

お礼

最後の一行が心に響きましたので あなたをbaにします。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.5

悪態の程度によります。 受けとる側がどう感じているかで左右されます。 言って置くけど、貴女と相手は別の人間です。 感じかた、考え方は当然異なるものがあります。 貴女は軽い気持ちで悪態をついていても、相手は正直ムカついているかも知れません。 怒っていないなんて証明できません。 あと黙っていると図にのって、悪態をエスカレートさせる馬鹿もいます。 気がついていないのは哀れですね。 悪態をつきすぎると、相手のみならず、聞いている関係ない人たちの気分も損ねるんです。 奥さんの酷すぎる悪態で離婚した夫婦もいるんです。 余りにもしつこく、すべてを否定するような言い方しかできない人間なら、誰からも相手にされなくなっていきます。 私も嫌ですね。男女と言うより人間として。 悪態とただ言うけど、ちょっと自分が何言ってるか検証しておいたほうがいいね。 何を言ったのか覚えていないほど、感情のセーブが効かなくなる人は避けたいです。

回答No.4

こんばんは。 ギャップ効果を期待したいところですが それじゃ、恋愛の舞台にもあがれないでしょう 本当に好きだったら、嫌われたくないって思いも強いでしょうから 女性としての魅力が感じられなければ、そして、安らぎを感じられなければね 「傷つけないように断るには」って困ってしまうんじゃないかな

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 彼にだけ悪態をつけるなら、彼に甘えがあるからでしょう。 ようするに、得体の知れない他人には怖くて悪態をつけなくても親になら安心して悪態をつける心理です。 ですが、親は我が子に悪態をつかれても、自分の子に逆らわれてるのだと思うぐらいで我慢出来ますが、彼は血の繋がりがない他人ですから、悪態ばかりつかれたら否定されてるだけと嫌になってしまうでしょうし、悪態に我慢が出来なくなれば彼からも酷い悪態をつかれて大喧嘩になることがあります。 このような状態になったら、顔も見たくないぐらいに嫌になることがあるので彼に嫌われたくないなら、あまり悪態はつかないことです。 悪態をつく=反抗的(逆らう)だと解釈する人は多いです。

noname#202323
noname#202323
回答No.2

結論としましては、口が悪いのは貴方の愛情です。となりますと、私でしたら嫌ではないです。恋愛で必要なのは愛情です。だから、口が悪いから恋愛が成立しない訳ではございません。つまり、正直な気持ちを大切にする事で恋愛が成立する訳です。そして、幸せな人生を生きる事に繋がると言う事です。 貴方は彼に対して悪態をついたとしても、好きですと言えば困る事はないです。結局はお互いに付き合っています。そして、お互いに相手の事をわかりあっています。だから、口が悪いのは問題ないです。と言う事で、貴方は彼を大切にする事です!素敵な恋愛をしましょう!そして、納得に繋がる行動をして下さい!

関連するQ&A

  • よく喋る女

     私は(大学2年・女)よく喋ります。落ち着きがなくてつねにクネクネ動いたりしちゃいます。ご飯を食べる時もいつも口にタレ等をつけてしまいます。昔から喋るのが大好きでいつも自分の話ばっかりしてしまうので、最近相手の話を聞くことも心がけています。でも、喋るのは好きなのに話ベタなのです。用件をすぐ言わずに前置きが長くタラタラと喋り「頭の悪い女」って感じです・・・あと自他共に認めるちょびブリッコです。上目遣いが気持ち悪いとよく言われますが、自然にそうなっちゃうんです。声の高さも。ちなみに女の友達の前でもちょこっとブリッコしちゃいます。自然に。  そんな私をみて女の友達は「あんたとは付き合いたくないわ~、休みたい時に休めなさそうだもん。」「男にうざがられるよ~」等言われてしまいます。  また、メールや電話が大好きで電話に出なくても何回かかけてしまったり、メールも返事が来る前に送ったりしちゃいます。  やっぱり男性はそんな女嫌ですか??癒されないですよね?それが原因で振られたという事はないと思うんですが、これから先、ちょっと考えた方が良いのかなと思い、皆さんの意見(特に男性)を聞かせて下さい。

  • 舅の悪態

     結婚20年、主人の両親と同居して18年です。わがままで横暴な舅とも何とか暮らしてこられたのは、姑が居てくれたからです。舅に不平不満だらけの姑と私は、いつもぐちをこぼしながらいたわり合ってきました。  ところが、元気だった姑が二年前に急逝し、20年前に心筋梗塞で倒れた舅が残されてしまったのです。  同居するなかで、ここでは言い表せないくらい辛い出来事がたくさんありましたが、姑が亡くなってからは舅の悪態に歯止めをかける者がおらず、私ももう限界です。主人も分かってくれてはいますが、話し合いをしても聞き入れる人ではないし、かえってそのことが刺激となって私にもっと辛く当たるのではないかと思い、父親に言い出せないでいるようです。  以前は、私が一人の時だけに大声で暴言を吐いたり物を投げつけたりしていたのですが、最近は大学生の息子が居るときにも同じようにふるまうようになりました。そのせいで、二人の息子も舅とは全く話をしません。寂しくてそういう行動に出るのではないかという人もいますが、昔からずっと変わらないようです。  一階と二階で居住空間は分けていますが、台所や風呂場は階下にあり、下りていかないわけにはいきません。昼食はずっと私が用意して舅と二人で食べていたのですが、一ヶ月ほど前にどうしても我慢できないできごとがあって、今は作っていません。ただ、そのことについても何も言ってこないので、舅にも理由は分かっているのでしょう。  普段は温厚なときも多く、特に外づらは気持ち悪いほどいいので、よく知らない人からは、本当にやさしくていいおじいちゃんと思われているようです。  今までに言われたことや、されたこと、一つ一つを忘れることができません。最近では顔を見たり近づいたりするだけで、動悸がして震えてきます。このままではどうにかなってしまいそうなんです。  でも、舅は80歳。心臓の持病もあるし、主人は別居など到底考えられないと思います。私も、今離婚にまではふみきれません。これから先、どういうふうに暮らしていけばいいのか、悩んでは暗い気持ちになるばかりです。少しでも分かっていただける方がいらっしゃったら、と思い投稿しました。最後まで読んで下さった方ありがとうがざいました。

  • 運転中に悪態をつく人への接し方

    彼氏の事です。 例えば運転中にムカつくと車をギリギリまで寄せてみたり、すれ違う時にボケだの死ねだのと悪態をついています。大声ではないので相手に聞こえるはずもないのですが、30過ぎた大人がこういう態度なのは正直引いてしまいます。 実は私も運転中はカッとなると独り言でブツブツ言う事が結構あるのですが、あくまでも1人の時だけです。誰かといる時にそれをすると、その「誰か」が嫌な思いをするからだろうな、と思い言いません。 ただ、彼氏の運転はマナーを守っており、きちんとしています。ウィンカーを出さずに当然のように入ってくる車や、出入り口で停まっている非常識な車にだけムカついているので、気持ちは分かるのですが…。 皆さんは運転している恋人が上記のような態度だったらどうしていますか?どうしますか?

  • やたらと死ねばいいのに的な扱いをされる女の私

    30才の女です。やたらと死ねばいいのにといわれるような扱いをされるのが昔からあるのですが気にはしてなかったんですよ。でも最近パートはじめてから妙にナイーブです(´Д` )昔はこんな事でキチガイみたいにならなかったのになーってかんじで発狂する毎日。落ちぶれたなーって感じです。こうなってしまったらもうもとのず太い神経の自分にはもどらないでしょうと自分でも確信してしまう毎日。男女なんで女らしさがないので女らしくなろうということでパートはじめたら頭のかなりおかしいです最近。今日も男性を殴りました。終わった(´Д` )完璧に変なおばさんですよ。その男性ははっ大丈夫とか言ってたけどどうだろ明日。これからパート社員として明日仕事行けるだろうか。ご意見お願いします。

  • 女友達としか見ていない?

    こんにちは。 私には今気になっている男性がいます。 その男性とは、半年ほど前から仲がよく、私には付き合っている人がいたのですが、そのころから二人で遊んだり飲みに行ったりしていました。 当時は純粋にいい友達だなと思っていたのですが、最近恋愛感情を抱くようになりました。 その人とは今でも相変わらず飲みに行ったり、少しドライブに行ったり、メールをしたりしているので、普通だと「脈ありかな!?」とも思うのですが、私が別の人と付き合っているときからそんな感じだったので「あいかわらずただの友達としか見てくれてないのかな」とも思います。 彼は自分が確信を持たないと告白はしない、と言っていましたし、一か八か、自分の気持ち整理するためにも行ってみようかと思うのですが、フラれそうな気がしてこわいです・・・ みなさんはどのように思われますか? 個人的な意見で構わないので、回答いただけるとうれしいです。

  • お世辞?本音?

    普段、クールで口数が少ない男性が、本人にではなく裏で友人やその人の親に可愛いや綺麗と言うのはお世辞ですか?

  • 28歳の女

    28歳の女の人は男性から見てどうですか? 28以下の男性から見るとおばさんですか? 結婚に焦っている感じですか? 見た目は28より若く見えると言われますが実年齢を知った時の 「そうなんだー」という言葉の裏でなにをおもっているんだろう・・と思います。 また年齢を聞かれた時、相手が自分より若いとわかっている時 「もう28だよ」「28だよ」「えーいいたくないなぁ。。28だよ」などなどなんていえばいいのかなって思う時があります。 自分の実際の年齢を言うのに恥じることはないと思うけど 少しためらってしまいます。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • お笑い系の女って恋愛対象にならないですか?

    27歳会社員女性です。 私は女でいながら小さい頃から人を笑わせるのが好きで、関西人ということもあってか身体をはるのも苦ではありません。真剣に吉本に入ろうとしたら両親に「それだけはやめてくれ」と言われました。 ちなみに現在は仕事の関係で関東に住んでいますが、関西とは違った雰囲気にも負けずに身体をはっています。しかし、最近はもうそろそろ女性らしくなったほうが良いのかな、と悩んでいます。 というのも、この前1年付き合った彼氏にふられました。 気持ちが冷めたのだから仕方ないけど、最後に理由を教えてって言うと「君からは女を感じない。段々おじさんに見えてくる。一緒にいて楽しいし、気を遣わないから楽だけど、ドキドキとかときめきを全く感じなくなってしまった」と言われました。しかも、じゃあなんで付き合ったの?って聞いたら「顔がタイプだったから」と言われてかなり凹みました。 確かに黙っていればそこそこ男性が声をかけてくれるのですが、口を開けば途端に離れていかれるということが今まで結構ありました。それでも今までは気にしていなかったのですが、もうそろそろ30手前ですし、結婚も考えていきたいのでこのままでは駄目だと思うんです。 友達はあなたらしくいれば良いし、あなたが良いって言ってくれる男性が現れるよ!って言いますが、果たして本当にそうでしょうか? そんな奇特な人を探すよりも女らしくなったほうが断然良いと思うのですが、みなさんのご意見を聞かせてください。 ちなみに最近女性らしくなろうと思い、笑い方を上品にして大人しくしていたら、会社の上司(男性)から「最近おとなしいね。ひょっとして女らしいほうが得だって気付いたのかな」って冗談ぽく言われました。そして、やはり女らしいほうが得なのかなって実感しました。

  • 遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。

    遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。 ちょっと男性の意見が聞きたくて質問させていただきます。 私は顔はあるアナウンサーによく似てると言われるので悪い方ではないと思うのですが、 体型は明らかにポッチャリしてます。 でもそれを可愛いとか許容範囲内だと言ってくれる男性もいます。(おせじかもしれませんが) そして最近友達繋がりで出会った年下男性(21歳)と将来の夢や趣味、恋愛についての話をしていた時に 『○○ちゃん(私)痩せたら?絶対モテるって!なんでそんな太ったの?』と言われたので(笑) 『痩せたいけどダイエットって結構難しいんだよ?それにこれで良いって言ってくれる男の人もいるし…若いから外見重視なんじゃない?』と言うと、 『○○ちゃんのいろんな話聞いてると○○ちゃんは賢いな~って思うけど、そういう男の面ではアホやなぁ』と言われました。 『え?どこが?』と聞くと、 『口でなんてなんぼでも言えるし、良い男はまず外見から女を選ぶ。たぶん簡単に遊んでやろうと思ったら遊ばれるタイプやで?』と言われました。 確かに私は人当たりが良い方で誰にでもすぐ懐いていくし軽く見られる部分はあるのかもしれませんが、 23年生きてきて一度も体だけの関係を男性ともったことはありません。 思ったことを素直に本音で話してくれる人というのは貴重だと思うので、 それは有り難いし参考にしようと思ったのですが… ここで色々な男性の意見が聞きたいです。 簡単に遊べそうだと思う女ってどんな女性ですか? ポッチャリの許容範囲内ってどれくらいですか? 本当に可愛いと思う女性には簡単に可愛いとか言わないものですか? 参考にさせていただきたいので回答お待ちしています。

  • こんな女は冷めますか?

    私は19歳学生で 一ヶ月ほど前に初めて彼氏ができました お恥ずかしながらキスもハグするのも初めてで、男性経験もありません。 彼は私より2つ年上です、だからそれなりに経験はあるのだと思います。 私はキスをするのも凄く恥ずかしくて 彼に顔を近づけられる度に恥ずかしいと言って顔をプイっとしてしまいます。 キスしたとしても顔の傾け方?息の仕方など全然わからなくて固まってしまい彼が離れるのを待ちます。 こんな女って男からしたら冷めますよね…?? また、性行為が初めてだと彼に話したところ私がしたくなったらでいい、タイミング合わせると言ってくれてその言葉すごく嬉しかったんですが 最近、唇を触られたり、たまに彼の指を私の口にいれてきます。 その行為自体に嫌悪感は抱きませんが、 ネットで調べると唇を触ったり指を口に入れる行為は、性行為したいなどそういう心理があると書いてあり、やはり我慢してるんだなと思いました。 性行為は以前バイトの先輩にトイレで襲われた(未遂)ことがあり、 それから男性が興奮してるところを見たり後ろから抱きしめられるのがとても苦手になりました。 してあげたいけど、、怖いのが大きいです。 男性からしたら全然身体を許さない女って冷めますよね? また、この襲われた経験を彼に話すべきでしょうか? よければ回答お願いします(´◦_◦`)