• 締切済み

楽天カードローン借入

楽天カードローンに申し込みました。 まだカードが手元に届いていないのですが カードがないとカード番号が分からず借入は出来ませんか?無知で申し訳ありませんがどなたか回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

無理ですね。 カードローンというのは、ふつうはカードをATMなどの機械に入れて借り入れるものですし、電話やネットでカード番号や振込先を指定すれば借りられるというものでも、カードがまだ手元に届いていない状態(申し込みはしているが、そもそも審査に受かってカードが発行されたかどうかも不明な状態)ではねぇ。

• sato7223
回答No.1

キャッシングの事を言っているのだと思いますが、カードでやるので、無理ですよ。 それより、届いてないカードでキャッシングしようとする事、事態、端から見て異常に感じました。 借りるより、返済計画のほうが先では?