カードローン借入可能か教えて!

このQ&Aのポイント
  • 銀行とクレジット会社からの借り入れ状況があり、ローンを借り換えたい方へ
  • 昨年度の税込年収は500万円で、勤務歴は13年、金融事故歴はなし
  • 総量規制のない銀行系のカードローンが希望
回答を見る
  • ベストアンサー

カードローン借入可能か教えて!

現在銀行のカードローン3社で約150万、クレジット会社のキャッシング(カードローン含む)9社(うち2社は、カードは異なるが管理している会社が同一)で約300万円の借入がありますが、これに近い内容で、借り換え目的で新たなローンを借り入れできた方おられませんか。いらっしゃたら金融機関名と借入できた金額を教えてください。 因みに私の昨年度税込年収は500万で、正規の法人職員です(公務員ではありません)。 勤務歴13年で自宅は親の持家(ローンは完済してなし)、独身です。金融事故歴はなしです。 住所も13年変わってません。因みに、ヤミ金、まち金はご勘弁ください。できれば総量規制がない銀行系のカードローンでございませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.5

>借り換え目的で新たなローンを借り入れできた方おられませんか。 カードローン・キャッシングは、一度も利用した事が無いのですが・・・。 毎日ラジオ番組のCMで「ローンを一つにまとめましよう」と、某銀行が宣伝をしています。 ローンをまとめる事ですから、新たな融資は全て旧ローンの返済にまわります。 その後、この銀行からのローンが始まります。 申込者の手元には、1円の現金も届きません。 >総量規制がない銀行系のカードローンでございませんでしょうか。 先に書いた銀行だと可能性がありますね。 ただ、既に「任意整理・自己破産予備軍」ですから審査の保証はありません。

参考URL:
https://www.tokyostarbank.co.jp/index.html

その他の回答 (5)

回答No.6

凄い借り入れできてますね! 審査に通るのって凄いと思います。 友人の話でモビットのネット申し込みが 審査通りやすいとか聞いたことがあります。 でも実際はその人次第ですよねぇ。。 あまり参考になる意見出せなくて申し訳ないです。

参考URL:
https://www.mobit-checklist.com/
murasan20040927
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

• ohkinu1972
回答No.4

借り換え目的ならおまとめローンと言われる商品が各社から出ています。 これは総量規制の対象外です。 ただ更なる借金は難しくなるようです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• oosawa_i
回答No.3

こんばんは。FPの資格を持っています。 質問にお答えすると、あなたはもうまともなところからは借金できません。 あなたの質問を読んだ誰もがそう考えます。 あなたが金融機関の職員だと仮定して、今のあなたに450万も無担保で貸しますか? 借り換え目的で新たなローンを組もうなんてこれからも本気で考えているとしたら、まともなところっぽく見える闇金から借りることになって、親の持ち家も取られることになるでしょう。 もうちょっと時間がたって返済が苦しくなって専門家に相談したとしたら、「借り換え?100%無理です。不動産を持っていないんだったら、任意整理とか民事再生とかもあまりメリットがないから、自己破産したらどうですか?」って言われるレベルですね。 ただ、あなたはまだ苦しくないと思っている。なんとかなると思っている。 そこが一番の問題だと思います。 税込み年収で500万くらいもらえる仕事の楽な法人で13年も働いている。 あなたと同じような条件で働いていて地道に貯金している人は2000万くらい預貯金がありますね。 そういう人、何人か知っています。 だって、実家で暮らしているなら年間200万くらいは楽にためられますから。 一人暮らしの女の子だって、ためている子は貯めています。 で、現金でマンションを買ったりするんです。 あなたは多分、外車に乗っていて、海外旅行にも行っていて、ブランド物の服を着ているんでしょう。あるいは、高スペックのパソコンを持っていて、タブレットも持っている。そんなものにはお金を使わず、お酒や風俗に使っているのかな? 「いや、そんなことには使っていない」といわれても、2000万円貯金している人に比べたら、あなたは2500万円くらいは余計に使っているわけです。 売れるものがあったら売って、地道に返済していきましょう。 使うことではなくて、収入を増やすことを考えましょう。 副業規定に引っかからないでなんとかなることもあると思います。 うまくいけば2年くらいで全額返済できます。 頑張ってください。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 収入は増えないので、出費を抑えて地道に返済していくことを 検討します。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

カード会社1社あたりの借り入れが約50万と言う所ですよね。 随分前から借りていた感じに受け取れます。 通常考えると、ある程度の方なら、カード1枚で、100万近い与信枠は勝手につくんです。 それが付いていないということは、すでに借り入れが多いから、増やせない、という意味なんです。 はっきりいってしまいますが、借り入れたあと、どうされれるんでしょうか? >できれば総量規制がない銀行系のカードローンでございませんでしょうか。 つまり、今のローンをまとめたあと、負担を減らせるので、その分を返済に充てて、早く返済する。というのであれば良いと思うのですが、さらに借りたい。と書かれているわけです。 はっきりいって、支払不能の破産へ向けてまっしぐらに進んでいる状態になっていることを理解されていますでしょうか。 借り換えの前に、生活の見直しをされた方が良いと思いますよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ご指摘通り、今後は”出費”を制して地道に返済していくように します。

• hawa254
回答No.1

あるかもしれませんがもし借りてもすぐリミットになってまた同じことの繰り返しになりますよ。 新たな借入先を探している時点で、既に債務超過に陥っているはずなので、 すぐに債務整理することをお勧めします。 ひどい所から借りて無ければ、会社にはまずバレないですよ。 (たぶんここを心配されていると思います)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 まともなところからしか借りておりませんが、 地道に返済することを検討します。