• ベストアンサー

恋愛相談

macky0326の回答

回答No.3

LINEを聞くぐらいだったら好きだとか変に思われたりしないと思います。 変に心構えしないでお友達という関係から徐々に距離を縮めていこうと思えば気持ちを楽にして交流が出来ると思いますよ。 頑張ってくださいね☆ 応援しています!

wata_amee
質問者

お礼

変に心構えしないように気をつけて聞いてみます!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    好きな人にDMしたんですが、会話を続けようかどうしようか迷ってます。その人とはちょくちょく話しはするんですが、そこまで仲良くはない感じだと思います。普段LINEなどほとんどしないので急にいきなりきもいとかならないかとても不安です。

  • 恋愛相談です。

    あたしは、中学2年です。。。 好きな人がいます。 その人とメールしてたんですけど、、、 急に返信が来なくなりました。 アド変したのかな?とか、友達と遊んでるのかな?とか思うんですけど・・・ みなさんは、どう思いますか??

  • 恋愛相談です、、

    中学2年で少し前に付き合った彼氏がいます。 私と同じクラスの男の子が、付き合ってることを知っているのに 私との距離を近くしてきます。すぐにボディタッチしてくるし、 制服のネクタイとかも交換されます。休み時間になると私の方に来て 喋りかけられます。喋るときとか顔が近いのでドキってしてしまいます。 私はもともとその男の子のことが好きでした。けど、彼の(今付き合っている人)のアプローチがあって付き合いました。だから、その男の子のことはちゃんと吹っ切りました。けど最近になって、その男の子の距離がすごく近くなって「○○って呼んでいいよ(下の名前で呼び捨て)」 って言われました。もうその男の子のことは諦めたつもりだったんですけど、急に気になるって感情が出てきました。今付き合っている人が 消極的であんまり一緒にいてもドキってしないこともあって その男の子のことのほうが気になり始めました。 彼のアプローチがあって付き合ったのに今は他の人のことが好きって 自分でも最低だなって思います。どうすればいいですか?

  • 恋愛相談

    9月に8ヶ月付き合ってた彼女と 別れました。 気持ちを確かめたくて友達に戻ろうと言ったところ、相手から友達に戻ろうと言われ別れました。 そのあと気持ちが抑えられずLINEなどをしていたらブロックされました。 一週間前、わかれた彼女とあって気持ちを伝えたのですが、戻る気は一切ないと言われました。 更に別れた彼女には好きな人がいるみたいでどうしようもできません。 どうしたら別れた彼女と復縁できますか?

  • 恋愛相談

    社会人一年目の男です。 同じく社会人一年目の彼女からの未読状態が続いてるのでご回答お願いします。 急に五日間ほど返信が来なくなっていたところ、以下の連絡が来ました。 夜勤続いて五連勤したのに1日休んでまだ五連勤だからほんとに疲れてLINE返すほど元気なくて今は仕事以外考えられなくなってる 心配してくれてありがとう 大丈夫だけど会うのはもうちょっと落ち着いてからがいい ↑ こう言われ、落ち着いて気分が乗ったら連絡ちょーだいと返しました。 ただ、それから3日くらい経って最近彼女のLINEのトプ画が変わってました。 そこで、落ち着くのを待っていた方がいいのか、別れを切り出してあげた方が彼女のためなのか、わからなくなっています。(自然消滅を狙ってきてるのか) この文から正しく察するのが自分には出来ないので、教えてください。 同じような体験をされた方いませんか?

  • 恋愛相談です。

    わたしには大好きな人がいます。その方は私の好意を知っています。先日2人に飲みに行きました。飲みに行く前LINEしてたのですが相手は社会人であまり迷惑をかけたくないのでLINEを終わらせていました。でもそののみでLINEなんで終わらせちゃうのと言われました。なのでいま続いているのですがたわいもないLINEでなにを話したらよいかわからないし結構一言とかで返してくるし本当にする気あるのかなって思っちゃいます。好きな人とラインは楽しいですが会話が正直つまらないです。2週間後会いますがそれまで続けた方が良いですか?

  • 恋愛相談

    会社の男性から、食事に誘われ、最初に私の方から誘ったのですが、その時はお互い忙しくて落ち着いて、向こうから誘ってくれました。待ち合わせの場所まで、自分で行くのが億劫だったので、会社の男性に車に乗せてと言ったら、いいけど、デートじゃないからなと言われ、変な期待するなよ、俺にはその気はないからね(笑)っと言われてしまいました。 これは、私の事好きではないと言うことなんでしょうか?変に期待しない方がいいですかねぇ?

  • 恋愛相談

    私は今高校1年生で、違うクラスに好きな人がいます。 その人から送られてきたLINEがどういう意味なのか分からないので、本人にどういう風に聞くのが良いのかと、画像から脈アリなのかを教えて頂きたいです。

  • 恋愛相談

    私は好きな人がいるのですが、最近うまくいっていないようなので、客観的に見てみてどうなのか教えて欲しいです。 その好きな人から、LINEを送ってくれることが少ないで、送って欲しいと言っても俺はLINE送られたい派だから、みたいな感じで茶化されてしまいます。それに、通話しよって伝えても他に用あるからなどと言って滅多に通話してくれません。 このようなことがあることは普通なのでしょうか? 教えてください!

  • 恋愛相談

    高校生女子です。 席変えをしたとき、近くになった男子とよく話すようになり、気づいたら好きになっていました。 好きになってからも、なにかと話題を作っては進んで話しかけていたのですが(すこしうざかったかな?笑) あっちからも話しかけてくれたりするし、嫌われてはないかな?とか思ってます(。-_-。) でも奥手なのでLINEは2回しかとばしたことがありません笑 彼からの返信はだいたい10~30分できます。 少しでも気になってる人からだったら、やっぱりもっと早く返しますか?? LINEはその日のうちにそろそろ寝る、また明日✋といわれ、終わってしまいます 彼からLINEはきたことないし、やっぱり、これって脈なしですかね??笑