macky0326のプロフィール

@macky0326 macky0326
ありがとう数56
質問数28
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
98%

  • 登録日2010/09/14
  • 風俗バレたら…

    もし、自分の娘が風俗で働いていることを知ったら、父親として、母親として、どのような行動に出ますか? わたしはもしバレたら殺される気がします。

  • ベースの練習とともに資格取る勉強はできますか?

    現高3です。 僕は本気でミュージシャンかお笑い芸人になりたいのですが、ベースを触ったことすらもありません。音楽業界的にはとても遅いスタートだとちゃんと自覚してます。高校ではずっとクラブ活動があり、もうすぐ引退なのですぐにでもベースを猛練習をしようと思ってます。そこで音楽の4年生の大学に行くつもりだけど、親からの反発をくらい大学に行ってなんかの資格を取れ!と言われたのですが資格を取りながらもベースの練習なんて両方が中途半端に終わってしまうと思うのです。 1番頑張りたいのはベース。 やりたい職業だと人を癒す系、マッサージ、リハビリ系、自然と関係するような仕事、しかやりたいことはありません。 この職業から取れる資格勉強しながらミュージシャン目指すためにベースの練習はできるものなんですかね… ベースの練習もしつつ、大学で取れるオススメの資格はなにかありますか? 皆様の意見をお待ちしてます…。

  • 心の傷が癒えません

    聞いて下さい。真剣に悩んでいます。 私は付き合っていた男性に別れた後酷い暴言をはかれました。別れた原因は私にありました。だから別れたこと自体は納得しています。 別れてしまったけれど、彼は確かに私を好きでいてくれた、、ずっとそう思っていました。 私のこと本当に好きでいてくれた?そんな独り言を私はブログに書いてしまいました。 それに対して、彼から「リップサービスを本当に好きだったと思い込みやがって」「好きなんて思ったこともなく暇潰しだ」と。 悲しくてたまりませんでした。私も彼に酷いことをしたのは事実。でもこんな言葉、受け入れられませんでした。本音じゃない、付き合っていた時は私を好きでいてくれた、そう思おうとしました。実際本当に優しく、私を少しも寂しくさせないような何一つ不満のない申し分のない彼でした。今どんなに記憶をたどっても、私が騙されていた事実が見出だせません。だから彼の言葉だけが浮いています。消化できません。 友人には、「リップサービスとか暇潰しなんて、思ってなかったら出てこない言葉だよ」と言われてしまいました。「ここまで言わせたってことは、自分も相当のことをしたのだと思うよ」とも言われました。 やっぱりそうなのでしょうか?私は騙されていたのでしょうか?かなり考えました。冷静に記憶をたどったけれど、どうしても騙されていた事実が見出だせません。また彼が私を好きでなかった、とも少しも思えないのです。(思い当たる点があれば少しは納得もいくのですが)

  • どうなんでしょう

    27歳で友達がいないってどうなんでしょうか。 やっぱり変ですかね

  • 恋愛相談

    初めまして。 会社に少し気になる人がいるのですが、必要最低限以外話したことがありません。 急にLINE聞いたら好きだとか変に思われたりしますか? どなたかお願いします。