• ベストアンサー

いんせき・・・・

こんにちはですブゥブゥ みなさんにお尋ねするですブヒィ では・・・質問は、みなさんが、落とした隕石はなんですか?ではなく・・・・ みなさんが起こした奇跡はなんですか? その奇跡は、あなたの長年の願いが通じたものですか? それとも、棚から子ブたんのような感じで、濡れてに子ブたんが付いていたようなものでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こににちわ。 奇跡を強く望めば、奇跡は、偶然でなく必然的に 置きます。 私が幼い時に、起こった小さな小さな奇跡のお話を させていただきます。 絵本を読んで、四葉のクローバーが幸運を呼ぶものだと 知った、小さな私は、一生懸命野原に行き探しました。 なかなか見つけることができず、でも、諦めきれず、夕方まで 一人で探し続けました。 日も暮れ、もう目で、クローバーを識別することもできず・・・・。 最後に、暗い中で、何本かクローバーを抜いて帰りました。 家に帰り、諦め気分で抜いたクローバーを見たところ、なんとなんと あれほど、探しても見つけることができなかった四葉のクローバーが 私の手の中に、あるではないですか! その時は、感動して、言葉がでなかったような気がします。 子供ながらに、願うことを諦めなかったら、奇跡は起こせると思いました。 これが、私が幼少期に体験した小さな奇跡のお話です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 四葉のクローバーを見つけたのですね・・・・ 子ブたんは、デブゥして、ライバルももいろクローバゼェ~~~ットを見つけました・・・ 今も、いいライバル関係です・・・と思っているのは・・・子ブたんだけでしょうか? ところで、四葉のクローバーは、回答者さんに、いまも幸運をもたらしているのでしょうねぇ・・・ すこし・・・子ブたんにも分けてください。

その他の回答 (5)

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは 落とした隕石は、なんですか? しっこから落ちました もう医者に行くのもめんどいから 痛みもないから3回目は 行かないでいたら半年後、 突然(≧∇≦)/赤い滝が現れ、詰まったかと思ったら 奇跡がおきましたぁ(`・ω・´) ころころころっと。 濡れてに石、その後2回も奇跡が起きました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんは、日ごろの行いがいいので、神様がそんな痛い思いをさせません。 お医者さんに相談しましょう・・・

  • OKWaveGT5
  • ベストアンサー率35% (93/262)
回答No.5

ぶぅちゃんこんにちは またおぢゃまします もう一つの奇跡は・・・ 昭和59年12月20日だったと思います 当時私は石川町3丁目にある渡辺荘というところに住んでおりました 木造2階建てが2つくっついたようなアパートで、真ん中に階段がありました 道路から奥に当たる2階建てが、その時働いていた会社の寮になっていました 手前の2階建ては1階は憶えてませんが、2階に30代と思われる若夫婦が住んでおり、小学生くらいの男の子と女のお子さんがいらっしゃったように憶えております 奥様はいつもお家におられたようで、しょっちゅう咳き込んでいる風な感じに見受けられました ある日のこと、私は仕事も終え、寮で次の日に備えて休んでいたところ・・・ 明け方4:30頃だったと思います 隣の2階の方から女性のすすり泣く声が聞こえたと思ったら、それが自分の方に近づいてきます 自分は部屋で1人で休んでいるわけですから、不思議に思っていると・・・ 近づいたその声が止まると同時に、何者かが自分の上に座り込み、胸ぐらを掴んで首を絞めてきます それはただの夢というにはとてもリアルで今でも乗られて首を絞められた感覚を憶えております ひとしきり首を絞めた後、またすすり泣きながら、今度は下の方へと降りていきました 怖くて目が開けられませんでした 出勤する時間になり、2階の同僚を迎えに行くと同僚が・・・ 「朝方、隣の奥さんがお亡くなりになり『親戚とか、お医者様とか、木造の階段を上り下りして早朝よりご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします』と隣の人から挨拶された」と言うのです 幽霊など全く信じておりませんでしたがその一件から、怖くなって2階の同僚の部屋で休むようになりました この話をすると「盛ってるでしょう?」と言われますが ぜんぜん盛ってないのですよ 以上心霊体験の奇跡でした

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 きゃぁ~~~・・・怖いですブゥ・・・ ブルブル・・・(((((( ;゜(oo)゜))))) 子ブたん・・・今日怖くて寝れないかもです・・・ ちなみに、石川町って・・・浜ですよねぇ・・・子ブたんは、以前関内に住んでました とおいむかしのはなしです・・・

回答No.4

子ブたん♪こんばんはですお♪(^ ω ^) 奇跡と言えば、こないだ自動販売機の 下に100円玉が落ちてましたお(^ ω ^) ちょうど100円の自動販売機だったので、 メロンクリームソーダを飲みましたお(^ ω ^) これが奇跡じゃなくて何でしょうか!!!(^ ω ^) おおおおおおおお(^ ω ^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミルさん、おはようございます。 >100円玉が落ちてましたお(^ ω ^) 落し物は、警察に届けないといけないですブゥ・・・ メロンクリームソーダを飲んではいけないですブゥ。 でも、ミルさんの事だから、自分で落としたのか・・・・ 落ちてた100円玉を拾わずに、、、自分のお財布から100円玉を出したのかなぁ・・・

  • OKWaveGT5
  • ベストアンサー率35% (93/262)
回答No.3

今から20年ほど前の1994年12月25日第39回有馬記念に於いて、今日「馬の枠が決まり発表される」という日の朝方、8-10-11の馬券を買った夢を見ました。 私は生涯、馬券、船券、輪券?等買った事が有りません競艇場、競輪場等も一切行った事が有りません。同僚が買おう買おうと言うのでその人に300円で8-10-11を3点連勝複式で呑んでもらいました。後にも先にも呑んでもらったのはこの時が一度きりです 結果は 1着:ナリタブライアン #南井克巳 騎乗 2着:ヒシアマゾン 3着:ライスシャワー ヒシアマゾン、ライスシャワー、ナリタブライアンの番が8-10-11だったのです これが正夢なら、自分は馬番発表以前から1着~3着まで判ってた事になります もう一つこわーい奇跡が有りますが、それわまたいつの日かに

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 競馬・・・アタあたアタ当たったのですかぁ・・・ 子ブたんは、、、つい、2日まえに、サマージャンボ宝くじが当たるの夢を見ました・・・ 今年は、、、買ってないから、、、来年あたるのかもしれません・・・ ところで、、、、なんだか・・・なつかしい臭いがします・・・まぁ、それは、子ブたんの気のせいでしょう・・・・

回答No.2

コブたんこんばんブゥブゥ MTNの奇跡は毎度毎度たくさんの方からベストアンサーをいただけることです 「こんな回答で良かったのかしら?」と思うことも… まさに「棚からコブたん」です

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんにとっては、ミッたんの回答は最高ですぶぅぶぅ、、、ブヒィブヒィ、、、ブゥブゥです さて、どう意味なんでしょうか・・・子ブたんにもわかりません。 棚から落ちてきた子ブたんが、床に激突するまえにキャッチしてください。

関連するQ&A

  • じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ

    こんばんブゥ (*▽・(●●)・▽)ゝ みなさんに、子ブたんがお尋ねするトン(・(00)・)ブヒィ あなたが、誰に何を言われても、、、、、 じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ と、頑なになることはなんですか? 子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ

  • いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

    こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

  • どんなことがあってですか?

    こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、、、あなたに起こった小さな、小さな奇跡は、どんな奇跡でしたかぁ? 小さな、小さな奇跡が起こっていない人は、小さな、小さな、小さな奇跡でも構わないですブゥ。

  • からせき

    かれこれ二週間ほど前から空咳がとまりません。 大したことないでしょうが、一応質問させていただきます。 症状は以下の通りです。 ・空咳(痰は全く無いです) ・息苦しさ(なんとなく、ですが) ・たまに嘔吐感 すごく集中しているときや、朝起きたばかりなどには、 全く咳は出ないので、何か精神的なものが原因かとも思っています。 (自覚のある大きなストレスがあるわけでも無いのですが…) また、4月から煙草のケムリを吸わざるを得ない環境に 定期的に身をおいているので、そのせいかとも思っています。 これは何かの病気でしょうか?単なる精神的なものでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • どぉこぉo(* ̄(oo) ̄)ゝーでぇすぅかぁ~~

    おはようございます。 みんさんにお尋ねするですブゥ・・・ あなたにとって・・・・・ (1)気兼ねなく泣ける場所 (2)気兼ねなく怒れる場所 (3)気兼ねなく笑える場所 はどこですかぁ? 回答は、(1)~(3)のいずれか1つでも構いませんだぁブゥ 当然、(1)~(3)の全部でもいいですブヒィ 女性限定で・・・子ブたんのお腹貸します( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

  • せきが止まりません・・・。

    三週間くらい前に軽く風邪をひいて、鼻の症状は治りましたが その後せきだけが残っています。 ほとんど乾いたせきで、たんはたまに絡む程度です。 のどは痛くありません。のど(気管?)が狭くなっているような違和感はありますが熱はありません。 コホコホ続くので長くしゃべれない感じです。 咳止め(コデイン酸)を飲みましたがあまり効いてないようです。 お正月で病院は休みだし、救急外来に行っても検査してくれず咳止めの処方で多分終わってしまうと思うので、正月明けたらちゃんと診てもらおうと思っています。 とりあえず今、咳の原因や咳をおさえる手段など分かる範囲で教えていただけたらな、と思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • ぼくにできにゃいこと。

    こんにちは。子ブたんですブゥ 「ぼくにできること」・・・の後発質問です。 みなさんが、ご自身はできないことなんだけど、、、 なににも役立たないと思っているから、できるようになりたいと強く思わないんだけど、、、 それができる友人知人を、なんだかちょっぴりうらやましく感じるのは、どんなことですか? 一杯羅列されると・・・読み飛ばしてしまいそうなので、1回答3つまでに制限するだぁブゥ 4つ以上書きたければ、、、何回かに分けて回答くださいですブヒィ

  • σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ

    こんばんブゥ 子ブたんから質問です。 みなさんは、今誰に、σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したいですか? それは、なぜですか? 子ブたん以外、このサイトの利用者のID等を記載することはNGにします。 子ブたんにσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したい人は、 子ブたんからもσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ をお返します・・・・

  • なんかありますかぁ

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・・・ 『裏切る』と書いて『人間』と読むというセリフがあったブゥ・・・ 『みんなのアイドル』と書いて『子ブたん』と読むというセリフはなかったブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ そこで、みなさんに質問、というよりも、お願いかもしれんけど、、、、 『〇○○○』と書いて『××××』と読む というものを考えて、子ブたんに教えてほしいだぁブゥ ○や、×の文字数は、、、10文字以下でお願いするブゥ

  • 主張してくださいですブゥ

    おはよう子ブたんです・・・・ 今朝のトップニュースです・・・・ みんなのアイドル子ブたんが、子ブたん騒動に対して、 『子ブたんは、ブタではありません・・・・子ブたんは、みんなのアイドル子ブたんです・・・・』 とコメントを発表しましたブゥ・・・・ そこで、みなさんに質問ですが・・・・みなさんが発表するコメント、、 『わたしは、○○○ではありません・・・・わたしは、×××です・・・・』 なんですか? ○、×の文字数は、50文字以下でお願いします・・・ 子ブたんは、ミッたんに意地悪するつもりはないけど、 『吾輩は、ネコではない。キティちゃんは、キティちゃんだぁ!!!』 をNGワードとさせていただきます。