• 締切済み

「サイコパス」が実写化するなら

もしアニメ「サイコパス」が実写化するならキャストは誰が似合うと思いますか?

みんなの回答

• tax_sos
回答No.1

誰でしょうね~ パトレイバーの明は、SPECのサトリに見えて仕方が無い。 「サトリン、里芋、スイッスイッスイ、悟ってお里がサトポッポ。悟ります♪」 って聞こえてきそうです。 こういう残念なことにならない人選が良いですね。 でも、多分、今現在でキャスティングするのなら、 主役に剛力彩芽さんが最有力でしょうね。 あと、相手役にTOKIOの松岡くんとか。もしくは、北村一輝さんとか。 この辺りが現実的ですね。