• 締切済み

アニメの実写:キャスティングは?

あなたの (1)実写にしてみたいアニメ作品 (2)その際の、主要キャラのキャスト を教えて下さい! どんなジャンルのアニメでも構いません。

noname#11925
noname#11925

みんなの回答

回答No.3

(1)ガンダム (2)ガンタンク→山城新伍(正座)

回答No.2

「じゃりン子チエ」で テツの役がスマップのナカイくん ずっと前から「観たい」と思っています(笑)

回答No.1

(1)すでに実写になってる作品ですが、『ルパン3世』。 (2)一人しか決まってないのですが、    「峰不二子」は「川島なお美」。    体系は違う気がするけど、性格や かもし出す雰囲気がよく似てるって、以前からずっと思ってたんです^^