• 締切済み

好みの知人が俺より体重が重そう どうしたら?

好みの知人女性が現れましたが、体重が私より重いようです。太り気味です。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.5

自分より多いか少ないかというより、医学的に標準値かどうかで判断されてはどうでしょうか。

miyakosi1977
質問者

お礼

そのようなかんがえもいいですね

noname#196897
noname#196897
回答No.4

太り気味が気にいらないの? だとしたら好みではないでしょ それとも太ってなければなぁ ってな感じかな それはもっと親密になって相手があなたを意識しだしたら指摘してみればいいんじゃない 親しくもない奴に痩せろ言われても全く意味ないからね まぁ頑張って

質問者

お礼

普段着がだぶだぶタイプで太って見えなかったですが、その後以外に太っていることに気付いただけです。気にする私がおろかでした

noname#256682
noname#256682
回答No.3

身長が同じくらいなら、女性の方が重くてもおかしくないですよ。 女性の方が脂肪が付きやすいですから。 もし質問の意味が、「痩せてたらもっとタイプなのですがどうしたら痩せてもらえますか?」であれば、正式に彼女になって落ち着いた頃に、それとなくダイエットを勧めてみては如何でしょう。もし、特に気のない男性に痩せた方が可愛いのにと言われても余計なお世話としか思われない可能性が高いです。

質問者

お礼

親しくなった後に よーし

• yupyo
回答No.2

私は女性ですが、つきあい始めから、結婚して10年以上たった今も、 だいたいずっと、夫より私のほうが、体重重いです。 身長は、夫のほうが、10センチくらい高いです。 ですが、 筋肉のつき方が違うようで、 私が夫をおんぶするのはやっとこさですが、 夫は私をわりとすんなりおんぶしてくれます。 太り気味でも好きなら好きでいいし、 やせてほしいならやせてほしいって言えばいいし、 今のままの彼女が好きなら、そういえばいい、と思いましたがどうでしょう?

質問者

お礼

まだしたしくないので これからですね

• 150715
回答No.1

ご自由にどうぞ。 っていうか、自分より重かったらアウトなのか? そういうところで人を判断するのか? だったら残念な方ですね~。

質問者

お礼

太り気味で好みに合ったことがなかったので、これからですね