• ベストアンサー

画像の鳥の名前を教えてください

静岡県西部・アパートの窓から10日ほど前の朝の6時頃に撮ったのですが、 何という名前の鳥なのか分かりません。 どなたか分かりましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terie2
回答No.2

何かの部分白化個体だと思います。コムクドリでしょうか?

参考URL:
http://contents.birdworld.jp/illustrated/sequence/ko/komukudori/index.htm
sl812010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 部分白化個体というのがいるんですね。

その他の回答 (1)

noname#201086
noname#201086
回答No.1

コサメビタキだと思います。

sl812010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。