• ベストアンサー

この鳥の名前を知りたいのです~

バードウォッチングを始めて1年あまり鳥を探すのは楽しいものですが、鳥の名前が分からなくて悩む日々。野鳥図鑑やネットの画像等で確認していますが、なかなかスッキリしないことがままあります。よろしければ鳥の名前を教えてください。 平成26年7月11日、福岡県小倉南区にある平尾台「千貫岩休憩所」付近で撮影しました。 不鮮明な画像で済みません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

ひばりに見えますが。

torimitai2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ヒバリですか~普段は平地でしか見ないもので、気がつきませんでした。もう少しちゃんとした写真を撮れるように頑張ります。