• ベストアンサー

風族利用率

男の風族利用した事ある率は何%くらいですかね?90%くらいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.2

ほとんど100%ではないですかね? 風俗にはパチンコ、雀荘、ゲームセンター、ディスコ、ダンスホール、低照度飲食店、区画席飲食店なども含まれていますからね

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

「風族」 って何だろう? 暴走族の一派か? 新しいアプリの名前か?

chinatetudo
質問者

補足

風俗です。すみません。間違えました