• ベストアンサー

ストッキング

20代前半女子です。 事務服を着るにあたって、肌色のストッキングを買おうと思います。 ストッキングの色は濃いめから薄めなど色々ありますが、どんなのがオススメですか? 自然にきれいな感じに見えるようなものにしたいです。 よろしくお願いします(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 濃い色のストッキングをはいている人を良く見かけますが 余り上品そうに見えません。 ナチュラルやヌーディというお色を選ばれるといいと思います。 少し黄みがかったお色が自然に見えます。 こちらでしたら、スキニーベージュ、ヌーディベージュあたり。 http://www.atsugi-styleup.jp/shopdetail/003001000001/003/X/page1/recommend/ http://www.atsugi.co.jp/miracarat/products.html ご参考になれば幸いです。

maybe073
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヌーディーベージュというのは見つからなかったため、スキニーベージュを購入しました!

その他の回答 (1)

• dogchibi
回答No.1

自分の肌の色と違和感のない肌色ストッキングがいいです。 ストッキングをはいた脚の色が、首とか、胸元とか、腕とかの自分の地の肌の色とかけ離れていないもののほうがいいと思います。

maybe073
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 スキニーベージュという色にしました。 自分の肌の色に近いものを探すって、なかなか難しいですね。