妻と親友の浮気の可能性について

このQ&Aのポイント
  • 妻と親友が浮気をしている可能性を疑っています
  • 月に2回しか帰れない単身赴任の間に、妻と親友が3人で会っていることを知りました
  • 嫁の友人が子供が間違えてパパと言っていることを指摘し、嫁の態度が怪しいと感じています
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気の可能性

妻と親友が浮気の可能性があるような気がしてます。私は単身赴任で月に2回ほどしか帰れません。変えれば嫁も子供(2歳)もパパと言ってくれます。が、最近、友人から聞いたのですが、僕がいない間に嫁・嫁の友人・僕の親友の3人で僕の家で会ってたみたいなのです。そこでの会話に僕と嫁が離婚したら、親友は嫁も味方になるとか、僕と別れても嫁とは何も変わらず今のままで俺は付き合っていくといってるみたいです。子供が間違えてパパと言ってたみたいで、その言葉を聞いて、嫁の友人が帰った後にも関わらず、まだ、おろかとか言ってたみたいです。この親友はもう親友だとは僕は思っていません。いつも近場の女性に恋心を抱く悪い癖みたいなのがあるのです。まさか、結婚した僕の嫁にって思っていましたが、最近は疑ってしまいます。みなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

心配ですね・・・。単身赴任で頑張ってらっしゃるのに質問者様が気の毒でなりません。 私は独身の女性ですが、長く付き合っている彼に浮気されたことがあって、その時、本当に心が折れそうでしたからお気持ち、わかるような気がいたします。 たぶん、直接聞いたところで浮気してましたなんていうわけないので、証拠を集めるしかないのですが、 そうですね、いい案ではないですが、家に集音器でもわからないように仕掛けておくとか、カメラをしかけておくとか(本当はいけないことなんでしょうけど)どうでしょうか。 抜き打ち的に家に突然帰宅してみるとか、いいかもしれません。 でももし仮に、浮気されてたとしても、ご親友だけでなく、あなたの奥様も悪いのですよ。 意思を持ってやってることなんですから。 そうなったとして、その事実を受け入れることができるかどうかも考えてから行動なさっても 遅くはないかもしれません。 浮気でないことを私もかげながら祈っております・・。思い過ごしでありますように・・。

ktym0890
質問者

お礼

ありがとうございまます。浮気は絶対に許さないです。相手が親友なら尚更です。僕は頑張ってるかもしれないですが、一緒に人生を歩めないなら離婚はできます。子供が可愛そうでなりませんが、いつまでたっても子供の父親は僕ですから、養育費はちゃんとします。ただ、もし黒だったら、嫁と親友を地獄に落とします。

その他の回答 (1)

回答No.1

難しくはありません。 奥さんに新品で箱に入ったままの状態の「スマホ」をプレゼントするか・・ 「スマホ」に変えるように言えば済む話です。 GPS機能、メール読み込み機能、電話内容録音機能、写メ撮り遠隔操作、等々色々ありますよ。 但し・・これらは、他人にスマホを盗まれた・・勝手に使われた機能ですから悪用は禁止です。 因みに、仕込むアプリは、携帯に触れずに入れられますから~。 それと基本的に悪用禁止ですよ。  調停や裁判になっても証拠採用されません。 ですが、裁判しなければ問題ないです・・同時にそれを元に探偵に依頼すれば問題ないです。 アプリは、ゲルペロスを検索でね。  頑張れ~。

関連するQ&A

  • 単身赴任中の浮気を防ぐ方法を教えて下さい。

    主人が単身赴任中です。今は赴任先で一緒に過ごす時間も多いですが、(赴任先に私も住んでいるため)やはり単身赴任は何かと誘惑が多そうです。ずっと主人と仲良くやっていきたいのでなんとしても浮気を防ぎたいです。夫は45歳。私は43歳です。赴任先では週3回くらいHをしていますが、もしも浮気をしている場合でもそれくらい妻とHはできるものですか?またお金を持たせていないのですが、浮気はそれで防げますか?携帯もなんにも変化はありませんが、浮気・不倫は携帯でわかりますか?やはり妻の体に飽きてくるものですか?妻とのHに飽きない何か良い方法も教えて下さい。とても恥ずかしい質問ですが当方、真剣で深く悩んでいるので宜しくお願い致します。

  • 夫の浮気

    最近夫の浮気で悩まされています。 結婚して4ヶ月。子供も4ヶ月になったばかりです。 子供にはとってもいいパパで私にもこれといって何も変わらないのですが どうやら私は妻としてはいい妻だけど彼女としては不満だらけのようで 冗談のようにいつも彼女ほしいといってはいたんです。 主人はだらしのない人で付き合ってすぐに浮気をされ何度も喧嘩をし別れをきめ話し合い2年。少しはよくなってきたかな?と思っていたら妊娠発覚で結婚することになりました。 色々不満はあったけれど子供が生まれてからはいいパパしていてくれていたのですがやっぱり浮気癖は直らず。 今回の相手は人妻でそちらにも子供がいるようです。 現在私がお金の管理をしているのであまり自由なお金がないせいか今度は私のいない休みのに家に連れてくるような気配があります。 話し合えばいいのでしょうが何かいえばすぐに切れる人なので第三者をいれてでないと話し合いが出来ない状態です。

  • 浮気

    結婚5年・子供1人(3歳)です。 2年前から単身赴任で 離れてくらしています。旦那が浮気をしています。 相手はよく行くキャバクラの女の子です。 携帯のメールでわかりました。 ただ・・ここ最近です。 疑い始めたのは 電話で名前を呼び間違えられたからです。 その後 家族で旅行に行ったんですが Hを断られました。 初めて 断られたので確信しました。 夫婦仲はいいとおもっています。 私のことも大事にしてくれてます。 単身赴任で寂しい気持ちはわかります。 だからつい・・・とゆー感じなんだと思います。 もともとウソが苦手なので 浮気したらすぐバレルとわかっているのに 旦那の浅はかさに悲しくなります。 浮気するなら ばれないようにすればいいのに・・ ばれるような浮気の仕方しないでほしい・・ 今 旦那になんて言うべきでしょう??  

  • 浮気について。

    できれば妻子のあるかたで、しかも単身赴任されている方にお聞きしたいのですが… 過去に一緒に働いていた上司で単身赴任中。ずっと連絡を取り合っていて、最近赴任先に会いに行った時に体の関係をもってしまいました。ちなみにお互いシラフです。 良い上司で、奥さんやお子さんも職場に来たりステキな夫婦。離れて暮らしているものの幸せそうな顔して子供の自慢ばなしをするんです。本当に浮気をするようなする感じでは全くないし既婚者なので私も油断しましたが… お聞きしたいのは、妻子を愛しているが、やっぱり単身赴任がつづくとチャンスがあれば他の女を抱きたくなるものですか?

  • 妻の現在進行形の浮気について

    こんにちは。 今年5月から7月迄単身赴任でアメリカに住み、8月からは家族と一緒に住んでいる者です。 質問はこの妻のことで、嫁は私が単身赴任でアメリカに渡る以前から不倫しているという事実を掴みました。まだその不倫は現在進行形です。 7月下旬に一時帰国している時、そんな不倫疑惑を手帳で発覚しました。嫁に問いただしたところ、その内容は嫁自身の出来事じゃなく、嫁の友達の事を書いた。って誰でも嘘と分かる回答をしてきました。 当然のごとく、その友達に電話で確認しましたが、その友達は「はい、私の内容です」ってあっさり認めてしまったんです。同時に嫁も「私のこと信じられんの?」と泣き出し、仕方なくその場は信じるって答えて、またもう二度と嫁の個人情報は見ないって約束しました。 8月に入り、家族全員で渡米し、一緒に暮らし始めたんですが、何気なく部屋を掃除していると、嫁が日本で使ってた携帯置いてありました。覗いて見たら、案の定嫁が涙まで流して守った手帳の内容は、実際は嫁の事だという証拠が出て来ました。携帯のトップ画面は浮気相手と密着して写った写真、メールには手帳上に載ってた浮気相手の名前そのままが出て来て、嫁は嘘を付いた直ぐに分かりました。 更にアメリカで購入した携帯から複数回に渡り同じ国際電話が発信されている事が請求書で分かり、不倫相手の電話番号と照合させたところ、浮気相手の番号と一致しました。此処最近でも電話しているみたいです。 二度と嫁の個人情報は見ないって約束した手前、この事実を嫁に言えずにいます。(言ったらもうこの家族は崩壊なんで、子供の為にも我慢してます。) 来年7月には日本に一時帰国しますが、またその時不倫相手と会われると思うと、不安になってしまいます。そこで以下をお教えください。 (1)この事実は妻に伝え、きちんと話すべきでしょうか? (2)周囲に相談すると、妻がアメリカについてきたのは、やり直したいという意思があるかだとよく言 われますが、私はそう思っていません。何故なら子供のためにアメリカに来ているとか、監獄に入れられえ生活しているみたいだとか良く言われるからです。更にやり直したかったら、手帳の疑惑が見つかった時点で、私に謝るべきだったのに、逆に涙まで流して隠蔽しようとしました。 最近では妻が浮気相手にはまっているように思えます。 このような妻に不倫相手と別れさせるにはどうしたら良いんでしょうか?浮気相手と直接話ししたほうが良いんでしょうか? 恐れ入りますが、ご教授お願いします。

  • 夫の浮気をどうしたら許せますか(長文です)

    結婚5年目、子どもが二人います。 夫は会社の同期(双方29歳)です。 半年前に、夫が2年2ヶ月の単身赴任から帰ってきましたが、単身赴任中浮気をしていました。 後半1年間(二人目の子の出産前後)からはほぼ同棲生活だったようです。 相手は職場の後輩で、私や私たちの子どもとも面識があります。 夫は浮気ではなく本気だったと言っています。 単身赴任終了後(彼女も同時に東京に戻り、今も同じ職場で働いています)、夫は彼女に「君が好きだ。妻とは別れたい」と言っていたらしいのですが、彼女の方から別れを告げられています。 この半年間、私がいくらやり直そうと言っても「無理」の一点張りで家事も育児も放棄し、廃人のようだった夫が、彼女に「もう二人では会わない」と言われ、私の方から離婚を切り出した途端、「やり直したい」モードになっています。 夫の裏切りを思うとはらわたが煮えくり返る思いです。 もう信じられない、許せない、裏切りを忘れられない、と離婚届を突き出したい衝動と、パパ大好きな子どもたちのためにも、今回だけどうにか許すことができないか、夫を信じることができないか、…、いやできない!二度と彼に笑いかけることはできない!と毎日葛藤しています。 どうすればいいか分かりません。卑劣な夫を軽蔑しているし、離婚を決断しても、母子3人で幸せに生きられる自信はあります。このような思いで離婚を思いとどまった方、許した理由は何ですか。その後どうですか。信頼できていますか。また裏切られますか。

  • 浮気の録音証拠をパソコンで録音

    妻が浮気をしているみたいなのですが、私は単身赴任で長く自宅に帰らないので、ICレコーダーなどは録音限度などの関係で無理なのですが そこでパソコンのマイクを使って録音したいと思うのですが単身赴任中妻もそのパソコンを使うもので録音していることがバレずに起動して録音してくれるソフトなどは無いのでしょうか?

  • 妻が浮気しています

    37才会社員、妻33才、娘4才です。結婚8年目です。 約1年間単身赴任をしていましたが、先ごろ単身赴任が解消し、今は家族3人で同居しています。半年ほど前に、妻から「二人は性格が会わない、あなたは自分のことしか考えない。気持ちがさめた」と告げられ、それまでも喧嘩がちでしたが、以降夫婦関係は破綻しました。単身赴任解消後は状況はさらに悪化し、出て行けや離婚という言葉も出始めました。現在では、身の回りの世話はまったくしてもらえない状況です。顔をあわせれば何かあらさがしをしては、きつい口調で文句を行ってきます。精神的にはかなり追い込まれた状況です。 しかし、状況証拠等から妻は単身赴任当初頃から浮気をしていることが半年ほど前に分かりました。お互いそのことははっきり言いませんが、妻は半ば公然と週末などは1日中出かけてしまいます。家にもよく上げているようです。子供を実家に預けて外泊することもあります。やりたいほうだいの状況で妻は本気と思われます。最近の妻の口癖は一度しかない人生好きにやるです。相手の名前と職場は分かっています。 週末はほとんど子供と自分の二人ですごします。今は家族3人で出かけたり、外食したりすることは皆無です。 自分がじっとしているのは、子供を失いたくないということ、それだけです。子供から父親(自分)と母親を奪いたくないし、正直には自分が子供を失いたくないという理由です。そんなわけで離婚は絶対にしたくありません。 しかし、中途半端に言い返したりもしているので、日に日に夫婦仲は悪くなる一方で、何より自分がつらくなってきました。解決する兆しもなく、何か光がみえるようなアドバイスはありませんでしょうか? やはり相手の男と話をする等の行動に出たほうがいいのでしょうか?自分としては妻の逆切れを誘い、一気に話が進んでしまいそうで踏み切れません。 それと、妻が子供を連れて完全にではないにせよ、たびたび出て行ってしまう(外泊)ような気がしています。阻止する方法はありませんか。 最後に、最悪のケースを想定すると子供の親権をとれるような方法も考えておきたいのですが、やはり無理でしょうか?

  • 淋しがり屋の妻

    単身赴任で平日は妻と子供二人、妻は産後ウツだったことが有り、社宅内のイザゴサも有り、精神不安定です。当然子供達も寂しいので週末はパパに抱き着いてきてくれるのですが、心変わりが激しい妻にはそれをしないため、淋しがり屋の妻には耐えられないらしくつい子供達に近寄って来ない事を怒ってしまっています。 子供達が自然とそんな妻に飛び込んで行けるようにするには私はどのようにケアしたら良いでしょうか? 単身赴任になってからは、週末は自分の時間を全て妻に向かい、子供達との時間を減らして妻の心の平穏を取り戻そうと思うのですが、なかなかうまくいきませ。 助けて下さい。

  • 妻の浮気  長文で失礼します

    妻が浮気をしていた。怪しいと思い、問い詰めたら白状した。相手は妻子持ちの年下。私が単身赴任して4ケ月目位からだそうだ。自宅を新築中に家の完成を待ちながら、男に抱かれていた。信じられないくらいの凄いショック。俺の家庭だけ、メチャメチャ。 相手の男の家庭がそのまま平和なのが許せず、自宅を妻に聞き出し相手の奥さんに電話し会いたい旨話をした。会ってどうするか、ずーと考えていた。けれど、結論は出なかった。相手の奥さんと最初に二人で話をした。 子供が1歳と5歳、とても離婚は出来ないと言う。 俺は奥さんも被害者だし恨みはないが、旦那だけが 涼しい顔で生活していく事が許せないと言った。 その後、女同士二人の話し合い。相手の奥さんは、嫁さんをグーで殴って、後は忘れると言っていたが、結局、殴らなかったようだ。 最後に、男同士の話し合い。 俺:俺の怒りをどうしたら言い 男:殴ってください 俺:そんなんじゃ、気が治まらない   お前の一番大事なものは何だ 男:家庭です。 俺:じゃあ別れてくれ 男:判りました。別れます。 俺:アホか、そんなに簡単に別れれるのか!   子供はどうするんだ。・・・・何故か説教 俺:お前の前でお前の嫁を抱いていいか? 男:はい、仕方がないです。 俺:・・・また、説教、呆れた男だ。 その後、家に戻ったが家に痛居たくなかったため、深夜に単身先に戻った。 中3と小5の子供達と話をするために、週末に子供を単身先に呼んだ。子供達と遊んだ後、夜に今後どうするかいろいろ話をした。今は子供達の事も考え、これからどうするか悩んでいる最中。浮でも、妻を許すことは絶対に出来ない。俺にも原因はあるかも知れないが・・・・ 妻に浮気された男性達で妻を許す事ができた方、教えてください。どうしたら、許す事が出来ますか。そして、相手の男をどうしたら俺の気持ちが収まりますか。