• ベストアンサー

この本の題名を教えてください

この本の題名は何ですか? 書いてあると思うんですがよく見えなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 比翼連理のアンダーリン http://booklive.jp/product/index/title_id/187292/vol_no/001

0514haruka
質問者

お礼

ありがとうございます! もやもやが消え去りました(●^o^●)

その他の回答 (1)

回答No.1

STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン でしょうか? 読めるキーワードで検索したら出てきました。

0514haruka
質問者

お礼

おおーありがとうございます(^^♪