• ベストアンサー

この本の題名を教えてください

この本の題名は何ですか? 書いてあると思うんですがよく見えなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 比翼連理のアンダーリン http://booklive.jp/product/index/title_id/187292/vol_no/001

0514haruka
質問者

お礼

ありがとうございます! もやもやが消え去りました(●^o^●)

その他の回答 (1)

回答No.1

STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン でしょうか? 読めるキーワードで検索したら出てきました。

0514haruka
質問者

お礼

おおーありがとうございます(^^♪

関連するQ&A

  • 「生きる」という題名の本なんですけど・・・

    最近テレビで紹介された本なんですけど、詳細を教えてください。 題名:生きる あとは表紙が白地で生きるという題名がななめに書かれた本です。 作者もわからなくて注文できません。 どうかよろしくお願いします!

  • この本の題名を教えてください!

    この本の題名を教えてください! お願いします。

  • この本の題名分かりますか??

    前に聞いたことがある本なんですけど 高校生の女の子がホスト(だったかな?)にハマっていって 諦めても諦めきれなくて・・・見たいな感じなんですけど。汗 (結構エロいシーンがあるらしいです) どうしてもこの本が読みたいんですが題名が分からないんです!! 表紙には女の子の写真がのってるんです。 確かシーツの上に座ってる・・・みたいな感じだったと思います。 女の子の顔は切れてて見えないんですけど・・・ この本の題名分かる方教えてください!!!!

  • 本の題名を教えて

    私が小学校ぐらいだったと思うのですが、こんな本の内容の話を聞きました。 船が嵐になってしまって船からほおりだされてしまい、最初男の子は、自分が助かろうとするが、自分には、身寄りがなく、女の子を助けて自分は、死んでしまうといった内容だったと思います。結構有名は本だとその当時聞いて、 題名は、さっぱり覚えていないのです。何十年も前の話ですので、私の本の記憶がややあいまいになっていると思いますので、これと似たような内容であってもいいのですので、本の題名を教えていただけますか?宜しくお願い致します。

  • この本の題名を教えてください

    本の題名が分からなくて困っています。 主人公が友人の勧めで隠れ家のような料亭に行き、料亭で女性と二人で食事をする話だったと思います。 ・その料亭は度々移転を繰り返す ・同じ女性とは会うことができない という特徴があったような気がします。 この本の題名が分かる方教えてください。

  • 本の題名を教えて下さい。

    宮沢賢治の本で5匹のシカが出てくるお話の 本の題名がどうしても思い出せません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 本の題名

    先日漢字の意味がわかる本が番組で紹介されていたように 記憶しているのですが、番組名はおろかその題名さえも思い出せません。 子供の名前を考える参考にしたいと考えています。 こんな中途半端な内容で本の題名がわかる方 暇なときでかまいません教えていただけますか? お願い致します。

  • この本の題名教えてください

    この前インターネットのどこかで見たのですが、疲れたら早く寝るとかが、60個ずらっと?書いていて、その60個の内、50個をすれば良くなるみたいな本の広告が出ていました。欲しいと思い、そのページをブックマークしていたのですが次に見ると、広告が変わっていました。 なのでこの本の題名を知っている方、よろしければ教えてください。

  • 本の題名が思い出せません

    子供の頃に読んだ、2冊の本の題名が思い出せません。現在32歳です。 1)外国のお話です。王女様が身分を隠して学校に通い、友人たちといろいろなことを経験するというような内容だったと思います。意地悪な男の子にどこかに閉じ込められ石を投げられたり、誰かが噴水の中に落ちたり、さまざまな事が起きた記憶があります。 2)日本のお話です。女の子が男友達から本を借りるのですが、彼女の小さな妹が、本に落書きをしてしまいます。新しい本を買って返そうとするのですが、男の子は怒ってしまいます。実はその本は、彼のお母さんが交通事故でなくなる前に彼に買ったものでした。 どなたか題名や著者をご存知でしたら是非ご連絡ください。よろしくお願いします。

  • 本の題名がわかりません。

    何年か前の本なのですが、生き物、動物について書かれている本で、 文庫だったと思います。 赤い表紙だったような気がします。 題名は ・○○の××は何故---なのか(例パンダの模様は何故白黒なのか) ・○○は---と鳴くか(例ウサギはニャーと鳴くか) とかそんな感じの題名でした。 朝のテレビの本ランキングか、新刊紹介で出ていたのでそこそこ有名な本だと思います。 旅先で一度見かけましたが、帰ってから探そうと思って買わなかったら本屋で積んであるのを見かけません・・・。 最近読んだ漫画に、 ・パンダの背部分が何故黒いかというと、それは---の為 という文章があり、この本を思い出しました。 どなたか知っていましたら情報下さい。 よろしくおねがいします。