OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本の題名を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.112184
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

宮沢賢治の本で5匹のシカが出てくるお話の
本の題名がどうしても思い出せません。

ご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 71% (105/146)

「鹿(しし)踊りのはじまり」でしょうか?
お礼コメント
boonyan

お礼率 76% (10/13)

早々にお返事ありがとうございます。

URLで内容も確認出来ました。本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-08-02 08:15:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

「鹿踊りのはじまり」だと思います。
こちらでダウンロードできますよ
お礼コメント
boonyan

お礼率 76% (10/13)

情報、ありがとうございます。

usagisanの参考URLで内容が確認出来ました。
いろいろな本が立ち読み出来るサイトなんですね。
利用してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 08:19:56