• ベストアンサー

「生きる」という題名の本なんですけど・・・

最近テレビで紹介された本なんですけど、詳細を教えてください。 題名:生きる あとは表紙が白地で生きるという題名がななめに書かれた本です。 作者もわからなくて注文できません。 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grape00
回答No.2
onechi
質問者

お礼

二番目の本でした!!「生きる。 伊藤秀和/著」でした! すっごく嬉しいです!!!どうもありがとうございましたー!!

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

サンマーク出版「生き方」稲森和夫著じゃね? http://www.sunmark.co.jp/frame_isbn/4-7631-9543-3.html

参考URL:
http://www.sunmark.co.jp/frame_isbn/4-7631-9543-3.html
onechi
質問者

お礼

表紙だけしかわからないという面倒な状態なのに探してくれて 本当にどうもありがとうございました!!!!^^