grape00のプロフィール

@grape00 grape00
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/06
  • 問題をすてる

    このばあい、どちらがせいかいですか?? (1)捨てる (2)棄てる

  • 「生きる」という題名の本なんですけど・・・

    最近テレビで紹介された本なんですけど、詳細を教えてください。 題名:生きる あとは表紙が白地で生きるという題名がななめに書かれた本です。 作者もわからなくて注文できません。 どうかよろしくお願いします!

  • 6月8日(金)にユニバーサルへ行きますが・・・

    平日雨で、比較的人が少ないだろうと思って行きます。 最近できた「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗るのが1番の目的です。 ですが、ほぼ屋内にアトラクションがあるUSJの中で 今回の新しい乗り物は、完全に屋外で、雨が全身に当たる様な気がしてなりません。 そもそも雨の日にハリウッド・ドリームは運行するのかも怪しいです・・・。 もし、雨天時にライドに乗られた方がいらっしゃいましたら 是非アドバイスをいただけたらと思います。