• ベストアンサー

6月8日(金)にユニバーサルへ行きますが・・・

grape00の回答

• ベストアンサー
  • grape00
回答No.2

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは雨や強風の場合運休してしまいます。 小雨なら動いてる可能性もありますが、私は前に一度雨の中乗ったことがあるのですが、雨が針のようでした。 風邪をひくかもしれないので気をつけたほうがいいです。

a-ya-no
質問者

お礼

ありがとうございます! 雨より風による影響が大きいのですね・・・ しかし、予報を見る限りは(当てになりませんが)風は大丈夫のようで 問題は雨ですね・・・。 多少の雨でも運行しているなら、もう覚悟決めて乗ってきます。 そして、バックドラフトで乾かしてきます・・・今思いつきましたw