• ベストアンサー

この本の題名を教えてください

本の題名が分からなくて困っています。 主人公が友人の勧めで隠れ家のような料亭に行き、料亭で女性と二人で食事をする話だったと思います。 ・その料亭は度々移転を繰り返す ・同じ女性とは会うことができない という特徴があったような気がします。 この本の題名が分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

森博嗣 「 少し変わった子あります 」 だと思います。 http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_detail.cgi?isbn=9784167743024

coff1234
質問者

お礼

確かにこの本でした! ありがとうございました。