• 締切済み

この人はどこをかえたら美人になりますか。

また、画像からのイメージを教えてください。

みんなの回答

  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.5

鼻と顎、目頭切開、メイク

回答No.4

添付写真は貴女ご自身ですか?  でないとすれば、ご本人の同意を得て添付されましたか? いずれにしても、女性の容姿を批判して心を傷つけるに至る様なご質問は、お控えになった方が宜しいかと思います。 見る人の好みにもよりますが、顔立ちはそのままで結構美人です。 強いて言えば、着こなしなど工夫されたら一層引き立つかな。

回答No.3

口元ですかね、っていうか顎か 歯列矯正で更に美人になるんじゃないでしょうか

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

代えるって整形? 十分綺麗だと思います。  人相学的には、乳も立派だし、生活力旺盛で、 将来お金に困る心配はない。小金持ちになれる。 といったところです。

  • 5442
  • ベストアンサー率58% (42/72)
回答No.1

美人に?私からすれば美人かと思いますが… 強いて言うなら一本に結んでおでこをもっと出したらもっと美人?綺麗かと。 で、印象は『頼れる人』『質問しても嫌な顔はせずに自分なりのアドバイスをしてくれたり』『誰にでも笑顔が出来る人』に感じます。

関連するQ&A

  • 画像あり。この人はどこをかえたら美人になりますか?

    また画像からうけるイメージを教えてください。

  • 美人が多い国はどこですか?

    美人が多い国はどこですか? 今まで行ったことのある国で、美人が多かった国を教えてください! できれば、どういう人がイメージしやすいように、参考画像も乗っけてくれると嬉しいです!

  • 画像あり。この人はどこをかえたら美人になりますか?

    また採点とイメージを教えてください。

  • 画像あり。この人はどこをかえたら美人になりますか?

    美人になる条件を教えてください。 またイメージも教えてください。

  • 美人と思う人、好みの人、選んでください

    よろしくお願いします。 以下は、将棋のプロの女性の中から10名をピックアップしたものです。 あなたが「美人と思う人」と「好みの人」をそれぞれ選んでください。 それぞれ、1位のみ、または、1位と2位をお答えください。 また、回答者様の性別も教えてください。 感想もあれば、自由に書いてください。 いちよさん 42歳 http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/07/28/042.jpg りえこさん 31歳 http://www.oto.co.jp/pimg/20080730132326_1.jpg しのぶママ 30歳 http://himeyuriniaiwokomete.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_81e/syoubutei_nao51_himeyuriniaiwokomete/iwanesinobu-26e99.jpg ともみさん 28歳 http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/07/14/166.jpg かんなさん 23歳 http://mynavi-open.jp/weblog/2010/07/17/20100717_suzuki.jpg ももこさん 23歳 http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/05/21/074.jpg はつみさん 22歳 http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/07/04/dsc_0107.jpg いおさん 22歳 http://29.media.tumblr.com/tumblr_ll1itoPdyo1qgizxyo1_500.jpg えりこちゃん 19歳 http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/07/11/dsc_0148_2.jpg ゆきちゃん 18歳 http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/06/23/015.jpg

  • 秋田美人や京都美人とかいいますが、大分美人ってあまり言わないですよね?

    秋田美人や京都美人とかいいますが、大分美人ってあまり言わないですよね? そこで、皆さんのイメージの質問について聞いてみたいんですが、 大分美人っていったら、どんな美人のことでしょう? 私のイメージは、大らかだけどわが道を行くタイプの雰囲気の女性のことかなーなんてイメージです。

  • 一般的に可愛いとか美人と言われている人って、

    主に芸能人の話ですが、なんかガミースマイルのひとが多くないですか? 大塚愛も久々に見たらガミーでしたし、橋本マナミとか、あとはぱっと思いつきませんが多い気がします。 ガミー=可愛くないイメージですし、たぶん表に出る人もできるだけガミーを見せないような笑顔を練習していると思うのですが… 目鼻立ちがはっきりしている人(?)は、ガミーになりやすいとかそういうのがあるのでしょうか?

  • 可愛いでも美人でもなく綺麗

    可愛いとか美人とはそこまで言われないけど綺麗、綺麗なおねえさんと言われる女性。 どんなイメージですか? また芸能人だと誰とかが当てはまりますか? 具体的に教えて下さい!

  • 東北に美人な人が多いというのは単なるイメージでしょ?

    東北に美人な人が多いというのは単なるイメージでしょ? 実際に東北の街を歩いて確認したのでしょうか? てか東北に街なんてあるの? 教えてください。

  • 誰?この美人

    この画像の人の名前分かるひとお願いしまっす。