• 締切済み

誰?この美人

この画像の人の名前分かるひとお願いしまっす。

みんなの回答

  • Hypnos7
  • ベストアンサー率40% (30/74)
回答No.3

見た事るような。 テレビ以外ぐらいでしか見たことがないかな。 中山恵さん。 それともアナウンサーかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134421
noname#134421
回答No.2

えー女優ではいないと思うのですが。テレビでは見た事がないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140587
noname#140587
回答No.1

戸田 恵梨香じゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「のんびり小町」の美人さん。

    JR東日本の「のんびり小町キャンペーン」のCMで、 温泉とかに入ってのんびりしている女の人は、 なんて名前の人なんでしょうか? すっごく気になってます。 どうか、よろしくお願いします。。

    • 締切済み
    • CM
  • 美人の名前を挙げてください

    あなたの美人だと思う女性の名前を思いつくだけ挙げてください。 タレントやモデルでなくとも、記者やデザイナーや作家など、どのような職業の人でもかまいません。 故人(亡くなっておられる方)でも、外国人でもかまいません。 解説は無くとも、名前だけ箇条書きしてくだされば検索してみますので、思いつくだけ教えてください。

  • ニセモノの美人が多くなった?

    最近は、昔と比べて美人多くなったなぁって、思っていました。 けれど、なんだか皆似たような顔ばっかりな気がしてきました。 結局化粧のおかげなんだなぁ、化けてるんだなぁって思ってきました。 やっぱり付き合うならば、すっぴんで勝負できる女性がいいです(勝手な希望ですが(笑)) それで画像なんですが、この女性はノーメイクではないでしょうが、そんなに厚くない感じだし 美人なんじゃないでしょうか? こういうナチュラルな美人って良いと思いませんか? 人工的な美人はもういいです。 ところでこの方の名前はなんでしょうか??

  • 美人が多い国はどこですか?

    美人が多い国はどこですか? 今まで行ったことのある国で、美人が多かった国を教えてください! できれば、どういう人がイメージしやすいように、参考画像も乗っけてくれると嬉しいです!

  • 美人とやや美人

    容姿が整っている美人ってその人から積極的に話しかけないと異性にもてないのでしょうか? 友達で美人な子がいるのですがとても面白くてモテそうなのに寄ってくる異性は自信がすごくある人かもしくは女慣れしている人ばかりのようです。これって容姿が関係しているのでしょうか? やや整っていて愛嬌がある人が一番もてると聞いたことがありますがクールな印象を持たれる人でもモテるのでしょうか? 質問が多くてすみません。

  • 八方美人,なぜ悪い?

    こんにちは。 私は,普段はごく地味な,人見知りです. 友達も,少数ですが良い人に恵まれてるな...という感じです.大勢でワイワイはほとんどありません. また,集団にいるときも,仲良しグループや,派ばつには 入っていません ところが,ネット上で,見知らぬ人に, 「あなたは、八方美人」というコメントをもらいます. いつも,会話をした覚えのない 知らない名前のひとからですが, 繰り返し指摘されるので,私の態度が,何か間違ってるのかな...何が言いたいのかな...と 引っかかっています. また,八方美人が悪いとするなら 「それは何故か?」も 知りたく思います. 生き方に関する疑問...と言うことで 学問的ではないので迷いましたが, 「哲学」カテゴリーに入れさせていただきます...よろしくお願い致します.

  • ○○美人って知ってますか?

    ダイエットのサプリメントなのですが・・・ ○○のところが、素肌?スリム?なんだったか忘れましたが、そんな感じの名前なのです。 ご存知の方、情報宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  • え、知らなかったこんな美人(イケメン)

    もうじき深夜のドラマ枠で、早見あかりちゃんの主演ドラマがはじまりますが 夜の連ドラは以外な収穫があります。古くは三谷幸喜の『やっぱり猫が好き』 週刊真木よう子とかドラマではあないけどサラリーマンNEOとか、面白い作品が多いです。 先日もふとスイッチいれたら野沢尚の15年前の小説『恋愛時代』を少し見知らぬ配役でドラマ化していました。 そのなかで、主演の女優 比嘉愛未さん。まじめそうな美人で、そういえば あの映画、あのドラマにでていたなぁみたいにググると記憶がよみがえる。 ちなみに、このドラマ恋愛時代、相手役の満島真之介も梅ちゃん先生にでてきた沖縄の人ですがいい雰囲気の役者。ほかにも芦名 星 霧島れいか 個性派の役者が 脇を固めています。 で、質問は何? っていわれそうですが、つまり 結構有名なんだろうけど名前知らなかった美人女優(イケメン俳優)であなたが最近見つけた人、教えてください。

  • 美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

    私は美人だと言われる人の写真を見ても美人だと思うことがほとんどありません。 しかし、テレビで動作の付いた画像を見たり、バラエティーに本人が出てると「結構魅力的な女性だな」と思えます。 だとすると、生の美人女優を見ると衝撃が走るほどの美しさなのでしょうか? 目が釘付けになると言うか、声を出すのも忘れてしまうほどなのでしょうか? 生の美人女優を見たことがある方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

  • 美人は「寂しがりや」か?

    皆さんこんにちは。 私(男)にはイケメンの友人が数人います。 そのイケメン達の共通点は、「寂しがりや」という事でしょうか。 彼らはイケメンのため彼女がいない事がなく、携帯には女友達の名前が数多く入っています。 つまりイケメンは寂しい事に免疫がないため、理論上「寂しがりや」が多いのだと考えます。(私はブサイクなため、寂しさには強いです) この理論は女性にも通用するのでしょうか?