• ベストアンサー

DALLASってどういう意味ですか?

DALLASとはどういう意味ですか?持っているTシャツに 書いてあって、どういう意味なのかな?とふと思い ました。辞書で調べてみたのですが載ってません でした。何かの複数系なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6530
noname#6530
回答No.2

テキサス州の都市=ダラス  じゃないですかねぇ あとはその都市に関係するスポーツチームのデザインであるとかは関係ないでしょうか?

mkaizumi
質問者

お礼

テキサス州の都市=ダラス で合ってるっぽいです!絵柄からもそう読み取れます そういえば(笑) どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

ダラス=テキサス州の街の名前ではないですか?

mkaizumi
質問者

お礼

おおーーー!!確かにそのTシャツを見てみると (今着てるのですが)サボテンとか、カウボーイとかの 絵柄でダラス=テキサス州の町の名前っぽいです(笑) 何かの複数形って…バカなこと書いて恥ずかしいです (笑)どうもありがとうございました~~!!