• 締切済み

恋愛が長続きしません、中身を磨くためには?

回覧ありがとうございます、15の高校1年生です。この歳になって初めて彼氏ができ、2人の人とお付き合いさせて頂きましたが両方1ヶ月すら持ちませんでした…。初めて付き合った人は2個上の学校の先輩で自分と趣味や性格が似てるなと思って仲良くなりたいと思い自分からLINEを聞いて一度カラオケに行ったのですがその時向こうから告白?されました、抱き寄せられたのですが怖くなってカラオケから出て、その夜にLINEで「私のこと後輩として好きなの?それとも異性として?」と聞くと「そりゃあれだけ触ってたら女性としてだよね!」と言われこの歳で一度も彼氏ができたことがない焦りとその先輩のことは嫌いではなかったので勢いで付き合い始めました。ですが連絡の頻度(毎日朝早くから来たり2分後には返信が来る、私が3~5分後に返すと遅いと言われる)や学校の行き帰り一緒に行ったりするのが苦痛でした、合わないなと思っていたのですが付き合って1週間半ぐらいに「前好きだった子に告白されてどうすればいいか分からなくなってる、どっちが好きか考えたいから一旦別れてほしい」と言われその次の日にこれからどうするか話し合おうと言われ「○○さん(告白してきた人)と一緒にいる方が楽しそうだし私より合ってると思う、友達の方が気楽だしたまに遊びに行ったりしてくれたらそれで十分だよ」と伝えると「俺もね、あんたのことは好きっていうか付き合いたい好きではなかったんだよね。付き合ったら好きになれるかなと思って付き合ったけどそういう事はなかったんだよね」と言われました、笑っていましたがショックでした。その後「俺の事好きさせたらまた付き合うよ?」と言われ 何か人間的に嫌いになりました…。その一週間後ぐらいに同じ学校の7個上の先輩(定時学校です)に連絡先を渡されそれから仲良くなり車で途中まで学校に送り迎えしてくれたり遊びに連れて行ってくれたりしました。性格は真逆で好きなものとかも合いませんでしたが話してて楽しかったです、前の人より連絡の頻度や会う頻度も丁度良かったです。付き合いたいと言われたのですが1回保留にしたのですが付き合ってみなきゃ分かんないこともあるよと言われ好きだったので付き合い始めました。一緒にいて本当に楽しかったです。でも展開が凄い早かったです、付き合って一週間でエッチしようと言われその3日後にラブホテルに連れて行かれそうになりました。付き合って2週間半で元彼関連の話で彼を怒らせてしまい別れ話を切り出されました、なにしたら許してくれるか聞いたらエッチしたら許してくれると言われ断りましたがだったら別れる、と言われ勢いでしてしまいました、避妊具はしてませんでした…その後事の重大さに気づき妊娠について色々調べ軽く鬱状態になりました。彼に別れ話をしたのですが「これからはちゃんと避妊するから、別れたいわけじゃない」と言われヨリを戻す一歩手前になりましたが親が彼に直接メールをして別れることになりました。でも話をしたくて友達で話したりするのもダメなの?と聞くと「友達なら…うん、いいかな」と言ってくれましたが明らかに嫌そうな顔をされもう関わって欲しくないんだなと思いそれからは話したり出来ていません。落ち込みましたが友達に励ましてもらったりして何とか立ち直りました。自分にはもっと大切にしてくれるいい人がいると。今気になっている人がいるのですが外見だけでなく中身もちゃんと磨かないとなと思うようになりましたが中身を磨くって改めて考えると何をすればいいのかよく分かりません…振り向いてもらうにはどうしたらいいでしょうか。今やっていることは中学までが暗かったので暗く考えない、笑顔で居る、怒られたらその部分を直すけど怒られたことを深く気にしない、会話術を身に付けるというような事です。アドバイスもらえたら嬉しいです!

  • ityy_
  • お礼率61% (34/55)

みんなの回答

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.4

こんにちは。女です。 中身を磨くのは大事ですね。 中身を磨くとは、自分を安売りしないということです。 「あれだけ触ってたら」とか、「エッチしないと別れる」とか、 男にそんなこと言わせたら駄目です。 まず、いいなぁと思う人と連絡やデートをすることがあっても、 自分のペースを乱さないこと。 若いから仕方ないかもしれませんが、どうも自分を好きと寄ってくる男性に流されやすいようですね。 あなた自身が相手を好きかどうかもよく分かっていないのに、 ベタベタさせたら駄目です。 そして、まだ若いのだから、車やカラオケでいきなり二人きり、という状況は避けましょう。 「どうぞ触ってください」と言っているようなものです。 その辺で軽く見られ、付き合ったあとも大事にしてもらえないのですよ。 初期のデートは人目のあるオープンな場所で健全に。 相手に好かれたいから相手の望むように行動するのはやめる。 「嫌なら結構、さようなら」と言える強さを持つ。 (男なんて星の数ほどいますから) 怒られたら・・・とのことですが(男に怒られたらってことだよね?)、 言われたことそのまま直しても意味がありません。 言われたことは正当なのか、理不尽なことを押し付けられてないか、を見極めましょう。 「直す」というのは、複雑です。 本当に悪かったなと思うことに対しては、(例えば不注意による遅刻など)「ごめんなさい、以後気をつけます」という態度は必要です。 でも、理不尽なこと(相手が自分の思い通りにしたいが故に)に対しては、しっかりと自分の意見を言うことが必要です。 例えば、初めの彼氏に、 「返信が遅い」とあれこれ言われた場合、どう対応しましたか? 私だったら、「私にとっては3分以内は即レスだから、いつも返信できる状況にいるとは限らない」と言いますよ。 悪いことしている訳じゃないんだから、謝って相手に合わせるようなことはしません。 そもそも、本当にあなたのことを好きで大事にしたいのなら、 ちょっとしたことくらいで怒ったりしませんから。 自分の都合の良いように付き合いたい、という気持ちが強いんだと思います、相手の人は。 そういう意味でも、あなたが付き合った相手は、男性としても人間としてもまだまだ未熟者です。 ですから、あなた自身だけに失敗(?)の原因があるとは思わないように。 流されるままに相手に好きなことさせたら、絶対に軽く見られ、大事にされません。 中身を磨くとは、自分を安売りしないこと、と言いましたが、 では、どうしたら安売りしなくなるのか。 自分自身に価値を見出すことです。 頭が良ければ、自分より頭が悪い人とは付き合いたくなくなるし(学校の成績による頭の良さではありません)、 知識が豊富なら、無知な人と一緒にいてもつまらない、 向上心を持っていれば、持ってない人に魅力を感じないし、 マナーを知っていれば、知らない人とは恥ずかしくて食事にも行けません。 自分の価値を知っていれば、簡単に触ってくる男には「ふざけんなよ」と怒れるでしょう。 自分を大事にしていれば、大事にしてくれない勝手な男には「お断り」と強気に出られます。 10代後半の今をどう過ごすかで、あなた自身の人間性に大きく影響しますよ。 高校卒業後の進路も踏まえ、向上心を持って日々生活してみて下さい。 ニュースを見て自分の意見を持つようにする、 本を読めば、知識や話題も増えるし、登場人物の人生を間接体験できます。 よって、感受性が豊かになります。 >中学までが暗かったので暗く考えない、笑顔で居る これも大事ですね!ネガティブ思考はいろいろなことを台無しにしますから、 何事も経験とネタだと思って、強い気持ちで学習していけばいいですよ。 笑顔でいれば、男女問わず人が集まってきます。 素敵な女性になってください。

ityy_
質問者

お礼

ありがとうございます

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.3

15歳での行為は各都道府県での条例違反で、逮捕ものですから。 そういう誘いは、ご自身が自分で生活の稼ぎもできる、自分で責任とれる年齢になるまでは拒否すること。 それまでは、単なるデートまでで本当の人と人との内面を愛し合う恋愛をしてください。

ityy_
質問者

お礼

今思えば本当に行動が軽率でした。気をつけます。 ありがとうございました!

noname#198909
noname#198909
回答No.2

男女交際でSEXは必須条件です。 それを嫌うなら恋愛は成立しません。

ityy_
質問者

お礼

そうなのですね、ありがとうございます

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

好きなら相手のいい面を見習いたいと思うものです。 心をオープンにして周りの人のいい面を見習って吸収したらよいです。 そうやっていたら、お互いのいい面を認め合える相手と出会えるでしょ。

ityy_
質問者

お礼

なるほど、心がけようと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大好きな彼と別れる決心がつきません

    付き合って3週間ほど経つ彼がいます、彼は定時高校の先輩で向こうから連絡先を教えてもらって仲良くなり付き合うことになりました。ですが1週間目ぐらいで「エッチしたいとか思う?」と聞かれ1週間半でホテルに連れて行かれそうになりました。そして2週間半ぐらいの時に私が元彼と付き合っていた時に製菓学校のオープンキャンパスに行く約束をしていてこの前「あれは約束だから行こうね!」と言われたので内緒で行くのも悪いなと思い行っていいか聞くと「なんで俺が居るのに男と連絡取ってるの?しかも元彼だし」と怒られました、冷静になって考えると非常識な事をしたなと思い謝りましたが聞いてもらえず別れ話を切り出され「なにしたら許してくれる?」と聞くと「エッチしたら」と言われました、彼は22歳で私はまだ15です。彼のことは好きですがまだ抵抗がありそれはちょっと…と言っていると「じゃあ別れようよ、友達でいいじゃん」と言われどうしても別れたくなかったのですることを決めましたが彼は避妊具を持っておらず「明日にしよう、ちゃんとするから」といいましたが「今日じゃないとだめ、中に出さないし大丈夫」と言われちゃんと断れば良かったのですが勢いでしてしまいました。その2日後ぐらいで彼と一緒にいては人生を狂わされてしまう、別れなければと思い会う機会を作ってもらえなかったのでLINEで「そんな無責任なことする人とは一緒にいれません、体目当てで付き合ってるなら他あたってください」と送ったら「次からはちゃんと避妊する、体目当てなら他に女作ってるから。ごめんなさい」と言われ「じゃあこれからはエッチしなくてもいいよね?」と送ると「うん、しなくていいから」と送られてきました。私は基本人に執着しない人なのですが彼だけはどうしても離れたくないというのが心の奥底にあります。やってる事は最低だと思いますが悪い人ではないのです。 付き合っていたいですが親に避妊してくれなかったということを相談してしまい彼と別れないと学校と警察に言うと言われました。彼は4年次でずっとバイトと学校を頑張ってきたのにこんな事で退学ということになったらあまりにも可哀想すぎます。逮捕なんてことになったら尚更です。身を引いたほうがいいのは分かりますが理想を言うならずっと一緒にいたいです。でも彼の人生を狂わせたくはありません。どうしたらいいですか?お願いします。

  • 元彼への未練を断ちたいのに断ち切れない

    私15歳、元彼22歳、同じ定時高校に通っていて彼から連絡先を渡されあまり話した事がなかったのですが連絡しないと失礼かなと思いLINEを送ったのがきっかけで仲良くなり、2回目の告白をされ付き合うことになりました(1回目はもっと仲良くなってから考えたいと伝えました) 付き合って一週間程は学校帰りに彼の車で何気ない会話をするぐらいだったのですが丁度一週間ぐらいで彼からLINEで「エッチとかしたいと思う?」と言われ、それから会うたびにしたいと言われました。その3日後に学校が1時間早く終わったのですがいつもと道が違っていたのでどこ行くの?と聞くと「ホテルだよ、別に変なことしないから!車だと人目が気になるからシャワー浴びていちゃいちゃするだけ」と返されたのですがギリギリのところでUターンしてもらいました…。彼と同い年の友達にその事を伝えると「7個下の子をホテルに連れ込もうとするなんてありえない、食べたいだけ」と言われました、そんな感じはしていたのですが会ったら「好きだ」という気持ちが高まってしまいズルズル彼との関係を続けてしまい付き合って3週間の時に彼と喧嘩をし別れ話を切り出されました、何をしたら許してくれるかと聞くと「エッチしたら」と返されました。断りましたが「だったら別れよう」と言われ断れば良かったのですがOKしてしまい、私が初めてなのを知っているのに彼は避妊してくれていませんでした。後先考えずしてしまったことは本当に後悔しています。この質問をみて苛立つ方いらっしゃると思います、本当にすみませんでした。 その後は我に返りとんでもないことをしてしまったなと思い妊娠について調べ、私の方から別れ話を切り出し、「あなたのことは好きだけどそんな無責任な人とはもう一緒にいられない」「次からは避妊する、もうしない」「じゃあもうエッチしないよ?いいの?」「いいよ」と返され好きという気持ちがぶり返してしまったのですが親が彼に「別れないと学校と警察に言う、もう連絡を取るな」というメールを送りそれから彼からの連絡は一切来なくなりました、別れたのが夏休み前なのですが会うとやっぱり好きになってしまいます。夏休みに入り会う機会が無くなると気持ちも落ち着いたのですが2学期に入るとやはり気持ちがぶり返してしまいます。もう彼は関わらないようにしようと言っていて別れて自分の気持ちが抑えきれなくなり「友達としても話したりするのはだめなのか」と聞き、「いいよ」とは言ってくれましたが物凄く迷惑そうな顔をされたのでそれから話せていません。多分話せば返してくれるとは思いますが彼とまた付き合えたとしても同じことの繰り返しだし、彼はもう私のことは好きじゃないと思います。また付き合えることがないのも分かっています。分かっているのですが別れた時「本気で好きだったから」と言われたり目が合ったりすると勘違いしてしまいます。恋愛の面で人を好きになったのは今回が初めてなのでどうしたらいいか分からないのです。前付き合っていた人は恋人の好きじゃなく友人の好きだったので付き合った途端冷めてしまい一緒にいるのがすごい苦痛でした。彼のことはもう忘れたいのに気が付くと目で追ってしまう自分がいます。どうしたら彼の事を忘れられますか?

  • 複雑な恋愛…曖昧な答え…

    長文すみません。三年間片思いだった高3の三年片思いの先輩に曖昧な返事をまた出されました…。 今私は高2ですが、中二の冬に一目惚れして、中三の時に告白をしました。そうしたら「俺は今好きな人とかいないし、高校で彼女作らないって決めたから。だから俺が卒業する二年後まだ気持ち変わってなかったらまた言ってくれる?俺は今振ることもできないし、だからってOKも出来ないし、曖昧でごめんね。」 それから私は母親が先輩の学校を気に入ったこともあり、同じ学校に入ることになりました。私は高一で好きになってもらえるように努力をして、程々に頑張っていました。 そして色々あったのですが私が高2になって、この前の文化祭で、私の部活の方とクラスどっちも見てくれて、嬉しくて、その後にLINEで聞いたらもう受験は終わったらしく、思いをまた伝えようと考えました それから一緒に帰り帰ることになり、この前一緒に帰りました。先輩と表門で待ち合わせをして、一緒に帰りました。そして楽しく話しながら言わなくてはいけないと思い、言いました。 私「私中学の時に告白したじゃないですか?私あれから気持ち変わってません」 先輩「そっか。俺今バイト始めるし、なんか今付き合ってもかまってあげれないと思うんだよね。うーん。」 私「でもたまに連絡取り合えればいいと思うんですけど」 先輩「でも続かないかもしれないじゃん。俺は付き合うならちゃんと付き合いたい。」 私「私先輩が受験終わったから(思い)伝えようと思ったんですけど、タイミング悪かったんですかね…」 先輩「いや、タイミングは悪くないと思うよ。俺まじ女の子泣かせるとかないな…本当こういうの嫌だ…」 ~私泣いてます~ 先輩「俺は中学の時に付き合ってた人がいて、その人は俺が小学校の時に一度告白して振られて、俺が中学になってもう一度告白したらOKしてくれて、付き合ったけど俺の都合で別れたの。それが申し訳なくて」「それでまた他に好きな人出来て付き合ったんだけど、前の彼女忘れられなくて、別れたんだ。」 私「まだその人のこと好きなんですか?」 先輩「いや、流石に三年経ったし今はもうきっぱり諦めて今は引きずってないけどさ」 私「私は先輩にとってどういう存在なんですか?」 先輩「うーーーーん。俺は友達だと思ってたけど。嫌いじゃないんだよ。ほらこの前とかお台場出掛けた時すげー楽しかったし、LINEしてても楽しいしさ、これからもそういう感じでいたいし。」 私「私これから先、先輩と付き合えたりすることあります?」 先輩「それはわからない。付き合えるって言ったら期待させちゃうし…俺があの時ちゃんと振れば良かったんだよね。このままじゃ○○さんが先に進めないし、好きな人が出来ないのも待たせるのも申し訳ないから、振らなくちゃいけないのかな…。嫌いじゃないんだけどね。」 私「私別に彼氏って肩書きが欲しい訳でもないですし、私は今まで告白されることがあっても付き合いたいとか思ったことなくて…。」 先輩「そうなんだ。俺の友達に一年付き合ってた彼女と別れて、今新しい彼女と付き合ってる人がいるんだけど、俺そういうのあまり理解出来ないんだよね…」 私「あー」 先輩「俺は付き合ったらその女の子と結婚したいからさ」 私「私はまだ付き合ったことないですけど、もし付き合ったら結婚とか意識すると思います。」 先輩「うん。」 …… 私「わかりました…」 先輩「俺もう少しここで自分で考えるから、先に帰ってて」 そこで別れたんですけど何を考えているかわかりません…今だに学校であってもLINEが来てもないです。まだ一週間以内です。みなさんはこの告白の答えどう思いますか?

  • 友だちから恋人になれますか?

    バイト先の先輩が好きです。 バイト終わりの後とかにグループでですがご飯を食べに行ったり、カラオケに行ったりと一緒に遊んでいました。 帰りが一緒になったときは何気ない会話ですが途切れもなく話していました。 そんな関係のなか先輩の人となりを知りだんだん惹かれて行きました。 しかし、相手は八方美人タイプで色々な人に優しい方です。 自分に対しても好意を抱いてくれているのかわからない状況でした。 後期になり、私の学校の都合でバイトに行けなくなってしまうため、勇気を出して電話で「好きです」と伝えました。 相手は「今までご飯とか行ってても、お前のことを友だちとしてしか見ていなかった」と断られてしまいました。 その後も気まずくならないように 「また、ご飯行こう」や「バイトで会ったときは話そう」と仰ってくれました。 友だちとしか思われていなくても告白のあとから恋愛対象に入ることはありますか? 私からまた連絡を取ってもいいのでしょうか? また、連絡取るときはどのような対応、頻度で行えばいいのでしょうか? 長文すみません。 アドバイスお願いします

  • 脈なしの元彼にバレンタインチョコを貰いました…

    昨日学校の帰りに元彼から曲がり角で待ち伏せ?されチョコを渡されました。びっくりして勢いで受け取ってしまったのですが家に帰り中身を見てみると手作りのチョコと手紙が入っていて手紙には「このチョコを受け取ってくれて、この手紙を読んでくれて、大好きな君がいることに、ありがとう」と書いてありました。その人はお菓子づくりが好きな人で、私もお菓子を作るのが好きだったので仲良くなれるかなと思い自分から声をかけ、連絡先を交換して4日目ぐらいに一緒にカラオケに行ったのですがいきなり抱きつかれ「俺あんたのこと好きよ、女の子として」と言われました。私はそれまで男性経験がなく「好き=付き合う」という考え方しかできなかったのでその日の学校帰りにLINEで「付き合うの?」と聞いたら「え?」と返されました。違うのかーみたいなノリで返したら「いや!付き合おうか」って言われて付き合うことになったのですが正直一緒にいて全然楽しくなかったです。付き合って1週間半ぐらい経って一緒に帰っていた時にいきなり「別れよう。前好きだった子に告白されてどっちが好きか分からなくなってるから同じ立場にして1回考えたい」と言われ私も納得して別れました。最初は気になってはいましたが友達として気になってただけで付き合ってみると物凄い勢いで冷めました。次の日に向こうから話し合おうと言われ学校が始まる1時間前に公園で話をしたのですが「君のこと恋愛として好きじゃなかったんよね、付き合ったら好きになるかと思って付き合ったけど全然だった」「俺の事惚れさせたらもう一回付き合うよ」「俺は君が随分前から俺のこと好きだったの知ってたよ」とか色々言われました。学校行事でいつも一緒になってたので「またこの人一緒なんだ」ぐらいの感覚で見てたのですが自惚れもここまで来ると流石に引きます。結局その人はその日から別の子と付き合い私も別れてから日数が経ったあと同じ学校の先輩と付き合いました。付き合ってるのは内緒にしていましたが彼は大人で車を持っている人で学校の裏門で車に乗ってたのですが元彼に見られ「○○先輩と付き合ってるの?」「付き合ってないよ!話したりご飯行ったりしてるだけ」「大人はご飯行ったら付き合うみたいなノリあるけどね」だのしつこかったです。関係ないでしょ…。 なんだかんだあり連絡を取らないようにしていたのですが年末に「謝りたいことがあるんだ、君のことが好きだ、ごめんなさい」と来ました。「ありがとう。気持ちは嬉しいけど忘れられない人が居るから中途半端な気持ちで付き合ったりしたくないしごめんね」(付き合った彼氏とは別れ、忘れられない人はその人です)とことを荒立てたくなかったのでやんわり返すと「俺も元カノのことが忘れられなくて付き合うとかは考えてなかった。こんな馬鹿な俺だけど俺が元カノの事忘れるまで待ってて」…え!?私断ったよね…? 曖昧だと伝わらないのかなと思い「私と貴方は合わないと思う、終わらせるべきだよ」「言うことコロコロ変わって信用できない、話をする気はない」ときっぱり言いましたが「君の気持ちは分かった、でも俺は君のことが好きだ」もう訳がわかりません。その後もう連絡しないでとブロックしたのですが最近帰りによく待ち伏せされて挨拶だけならまだいいのですが手作りのお菓子を渡されたり気味が悪いです…。最低限返すのが礼儀かなと思い義理だと分かる市販のアーモンドチョコレートに手紙で「もう関わらないでください」と書いて先生に渡してもらおうと思っているのですが何もせず無視したほうがいいですが?その人は今3年でうちの学校は夜間定時の4年制なのであともう1年間一緒にいなければなりません。怖いです。長文になりましたが私はその人のことは好きでも嫌いでもないし興味もありません。酷いことを言っているのは分かってますが本当に怖いです。どうしたらいいですか。

  • 恋愛

    20歳男です。 この前、好きな人に告白して その3日後に「先輩のことあまり知らないから……まずは友達からで良いですか?」って言われました。 今までそのことは 2ヶ月メールしてて、サークルも一緒です。そして誕生日プレゼント渡したり、話したりしたのですが……… これはどういうことでしょうか?

  • 恋愛について

    以前自傷行為について投稿した高校2年の女です。 私はバイト先の先輩に恋をしています。 その先輩とは付き合っているわけではないのですが(先輩には彼女がいないことを確認済みです)、2人でカラオケに行ったりお互い抱きついたりしてお互いの恋愛感、恋人にしたいことなど色々なことをお互い話しました。 初めてバイト先で見たときからその先輩を見たときから気になっていたため、一緒にカラオケに行くということになったときはとても嬉しかったんです。 彼からすればお世辞だったのでしょうが、『目が大きくてまつげも長くて綺麗だね』『肌が綺麗だね』『脚が細いね』と初めて男性に言われたこともありすごく嬉しくて…… カラオケに行ったときに『もし俺と付き合うことになったらベタベタ甘えるしエロいことをするけどいいの?』と聞かれ私は『彼氏とならベタベタしたいしエッチなこともしたいですね~』と言いました。 それから暫くしたあと私がメールで告白しました。先輩からは『もうちょっと考えさせてほしい。俺は自由人だから傷つけるかもしれないし。』とのことでした。 私は『先輩が考えて答えを出してくれるまで私は待ってます。傷つくことも耐えます。』そう返信しました。 今思えばこの時点でフラれていたのでしょうが… その告白した後からなぜだか先輩の私に対する態度がそっけない気がしてなりません。 バイト先の若い女性の先輩と話しているのを見るとムカついてきて、私とは話してくれない……。 仕事上の必要な話をしていることはわかっています、先輩からしたらいちいちそんなんで嫉妬されたらたまったもんではないというのもわかっています。 でも嫉妬してしまいます、私は心が狭いんです。 でも先輩が考えて答えを出してくれるまで私は待っていると言ったので私は待ちますが。 でもそれが限界に来て手首と太ももを切りました。 去年の今頃にも元カレにフラれ左腕を傷だらけにしました。 去年は去年で3ヶ月くらいで元カレにのことを忘れられましたが…… ちなみに先輩は元カレがいたことは知っていますがリスカの件は知りません。 先輩は悪くないんです。心の狭い私が悪いんです。先輩はただ単に普通にしているだけなんです。先輩は何も悪くないんです。悪くないんです。私が、悪い。 先輩が答えをくれるまで私は待っていますが、先輩は今月一杯で私と同じバイトをやめてしまいます。理由は店長と喧嘩してしまったようで… 新しいバイト先は見つけていて私にも教えてくれました。 今のバイト先をやめてしまっても答えを出してくれるまで私は待ってます。 でも先輩の新しいバイト先にまで行こうとは思いません。そこまでしたら迷惑でしょうから。 まぁ、こんな根暗に好きだと言われた時点で迷惑ですよね。 彼女でもないのにこんなに待ち続けるのは気持ち悪いですよね。 彼女でもないのに遊びに誘うのはウザイですよね。 だから、先輩はメールも返してくれなくなったんだと思いますし素っ気なくなったんだと思います。 もっとも彼は成人していて私より忙しいのが第一だと…… そんな忙しい中の休日を使ってカラオケにたった1回でも行ってくれただけ感謝ですよね。 でも寂しい。自己中心。泣き虫。根暗。こんな私気持ち悪い。 そんな思いを紛らわせるために切ってしまう。先輩は悪くないんです。 先輩をちらっとでも見られれば先輩と同じシフトの時間中は全く負の感情がなくて、時間が終わると負の感情がでてくる…… 先輩が好きすぎる。私は先輩の彼女になりたい。私は先輩の中の一番隅っこの隅っこで存在できることができたなら忘れられてもいい。 私をたまにおもいだしてくれるなら。 長文乱文失礼しました。でも少しスッキリしました。 気分を害してしまわれた方申し訳ありませんでした。

  • 恋愛相談

    先日知り合いの先輩から飲みに初めて誘われました。 私と友達1人と先輩と先輩の友達10人と飲みに行きました。 帰り家に帰ると親に怒られるので先輩の家に一人で行き止泊めて もらいました。 先輩は友達に私を持ち帰ると言っていたらしく。(笑) そして先輩の家に泊まり案の定一線を超えました。 キスをし、セックスもしました。 初めは拒みましたが最終的にわ。 このことがというわけではありませんが、 その日で先輩の性格とかわかって好きになってしまいました。 しかし、先輩はヤクザ系の人で女絡みはしっかりしていると聞いていますが、 次の日には違う女の子たちとカラオケへ行っていたらしく。 その日、用事があるからまた連絡すると言われLineをぶちられました。 でも好きです。どしたらいいでしょうか。

  • 人妻との恋愛

    恋愛相談です。長文です。 現在、ある専修学校に通ってる29歳の男です。同じクラスの36歳の人妻に恋し、夏休みの八月のある日、デートに誘うことに成功し、その日のうちにキスをしました。 その後、2回ほどデートしましたが、人目を避ける必要があるのと、デートをする時間が限られてることもあり、 いつも食事の後は、カラオケルームでイチャイチャしてます。 エッチまではしておらず、エッチをしちゃうと僕にハマってしまうかもしれないので恐いとのこと。 9月に入り学校が始まったので忙しくなりました。今後デートしてくれるか分かりませんが、教えて頂きたいことがありまして、 まず、他に良いデートコースがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。 次に、携帯のメールのやり取りもしています。夫婦とはいえ、それぞれの携帯を持っていて完全にお互いの携帯の中身(メールなど)は見ないようにしているみたいです。 そこで、メールの頻度はどれくらいが適切なのかなあ、ということ。今のところ、1時間に1回はしているだけで、一日のうち、3~4通やりとりがあるだけなんですが、このメールの多さは適切でしょうか? 最後に人妻と付き合うのに大切なことがあれば教えて頂けないでしょうか??ご教授宜しくお願いします。

  • 恋愛で悩んでいます。

    私にはお付き合いしている男性がいます。 知り合ってから4年くらいです。彼から何度か告白されたのですが、友達以上に思えず断っていました。 彼は自営業です。 彼は仕事が激務で連絡が滅多にきません。 私からは連絡をしますが、返事がなかなかありません。週に1度あるかないかです。 愛情=連絡の頻度、男性は好きな女性のためなら時間を作ると聞きますが、 私たちの場合は仕方がないのでしょうか? 彼は仕事で電話やメールが沢山くる人です。 ここで私が「さみしい」と言ったら、重いし面倒だと思われそうで言えません。 ここは彼から連絡がくるまで待つべきですか? 彼からアプローチしてきたのに連絡あまりくれないなんて、彼の愛情はその程度?と悩んでいます。 だけど私を誰よりも理解してくれるのも彼です。 こういうことを話せる友達がいないのでアドバイスお願いします。