• ベストアンサー

Bトレの事について

Bトレの事について質問です。今、Bトレを買おうと思っています。ですが、〈渋谷ヒカリエ号〉のBトレと、〈千葉ニュータウン鉄道9200形〉のBトレのどちらを買おうか迷っています。なので、もしあなたが買うとしたら、どちらのBトレを買いますか?また、あなたのおススメ(好きなの)はどちらですか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md30
回答No.1

迷うくらいなら両方買います

その他の回答 (1)

• mgmg-kii
回答No.2

三陸鉄道か、あまちゃんの北三陸鉄道でしょ! なんでそれ買わないの?