Bトレの買取価格について

このQ&Aのポイント
  • Bトレの買取価格について調査してみました。実際に買取り業者に相談してみると良いでしょう。
  • Bトレの買取価格は商品の状態や種類によって異なります。金額を確認するためには買取り業者に相談してみると良いでしょう。
  • Bトレの買取価格は要素が多いため一概には言えません。買取り業者に相談してみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

Bトレの買取価格について(面白半分での回答はお断り)

Bトレの買取価格について(面白半分での回答はお断り) 先日、Bトレ(ベストリピートパート9)を1box(12個入り)購入しました。 しかし大半の車両は要らない為、買取り(ポポンデッタなど)に出そうと思っています。 そこで質問ですがBトレの買取価格はどの程度なのでしょうか? (外箱以外は全て未開封の状態です。外箱も開封跡ありですが付属しています。) また買取に出す候補の車両は以下の通りです。 「買取候補の車両」  ・EF58 一般色  ・EF58 ブルトレ色  ・EF60 一般色  ・EF60 特急色  ・EF64 一般色  ・EF64 茶色  ・EF64-1000 茶色  ・EF65 一般色  ・EF81 赤色

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Bトレや鉄コレは「買取してません」という中古屋さんもいるほどで、ほとんど期待できないです。 ポポンデッタでしたら買取してくれますが、良くて定価の1割程度です。 Bトレは一時期、大ブームでしたが、最近は下火になってきて、在庫のだぶつきも多いようです。 ショーティの物珍しさが通用しなくなってきたからです。 箱買いしたBトレ・鉄コレは、そういう出費だと思って割り切ったほうが良いと思います。 私も箱買いした時は、余りは模型仲間にタダであげる事にしています。 そうすれば、今度仲間から余りパーツなどを分けてもらったりと意外にラッキーなことがあります。 数百円程度でもいいから現金化したいのであれば、それも方法だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

中古屋での買取なんて二束三文。 定価の1割も出してくれれば御の字。 高く売りたいのなら手間を惜しまずに オークションに出した方がまだマシ。