• 締切済み

就活忙しいですか?

採用人数が2人程度で毎年100何名かが受ける市役所の試験ってだいぶ難しいですか? 日曜日試験らしいんですが 彼氏はまだ内定がないみたいなんですけど 連絡が二週間くらいきませんし、未読です(;_;) LINEはスタンプおくれるし、タイムライン見えます 今月は試験二回くらいあるっていってて 同県にすんでるけど、遠距離なみの距離なので一ヶ月あえてません… できるだけ会えるようにするっていってくれたのに、口だけでした 二週間前LINEしてた時 いつも返事遅れてごめんって言われたくらいでちょっと疲れてる感じでしたが… 就活してる消防目指してる彼氏がいる知り合いに聞いたら、いくら彼女でも連絡くらいするやろって言われてしまいました(泣) もうひとりの知り合いに聞いたら 自然消滅とかしたいならとことんブロックやらするやろ? 公務員やし大変やねんで 待っとり って言われました… たしかにTwitterも一ヶ月放置してて いつも遊んではる中学のときの仲良しグループみたいなひとらが先週海に行ったらしいんですが、彼氏は写メに写っていませんでした 遊んではる雰囲気もありませんが、いくら就活だからって ちょっと暇なときくらい連絡できますよね? 毎日連絡してないし、一週間や二週間忙しいと連絡なかったときはあるんですけど 未読なのはちょっとおかしいですよね?(×_×) 浮気とかは就活終わったら判断すればいいですか?? 通知外してて、うっかり忘れてるってことは彼氏にはありそうなんですが…たまたま先々週も試験だったので、LINEする暇逃したってこともありえますよね… でも、今彼氏の専門学校は夏休みなはずなんです(..) 前LINEの通知がうざくて、はずしてたことはあるんですが… 今週待った方がいいですか??

noname#196840
noname#196840

みんなの回答

• mink6137
回答No.1

>いくら就活だからってちょっと暇なときくらい連絡できますよね? これはあなたの独りよがりの解釈。相手の大変さを何一つ分かっていないのでは? 極端に言えば就活は男にとって「死ぬか生きるかの戦い」なのです。 >もうひとりの知り合いに聞いたら自然消滅とかしたいならとことんブロックやらするやろ? >公務員やし大変やねんで待っとりって言われました… このお友達のご意見が客観的です。 こんな良い友達もいることだし、学ぶべきは学んで大人の女性として成長しましょう。 あなたに足りないのは「恋愛にも忍耐が必要」の自覚が全くないこと…と見ました。