• 締切済み

就活就活就活

就活の彼氏がいるんですが、一ヶ月はんぶりにさっき 一時間くらいしか会ってくれませんでした… 同県に住んでますけどすぐに会えない距離にいて中々会えません(´・ω・`) 九月の試験が本命らしく、六月も七月も試験があります 海上保安や、警察官、消防官を受けて 九月の本命は財務官 らしいです だいぶ就活でいらついてる感じでした(´・ω・`) 面接官に怒られたしよー とか言っていました めっちゃ忙しいから会うの待ってなって言われ一ヶ月ぶりに今日会えたのに一時間ですよ… そんな忙しいんですか?(><) 帰って書きもんしなあかん って言っていました 私はやっぱり彼氏から会おうと言われるまでまた我慢したほうがいいですか?? 帰りに、○○のお父さん 警察官好き? とか 職なんでもいいとかいってはった?(笑) とか聞いてきました(´・ω・`) 彼氏は母子家庭です でも、彼氏の学校の人は彼女と頻繁にあってます…

みんなの回答

回答No.1

それだけ就活に真剣なんだよ~! 主に公務員志望なのかな? だったら試験の為にバリバリ勉強もしなきゃいけないしね・・・ あたしも同じような試験受けて3、4年の頃は中学、高校のときより、本気で頑張ってた気がする。 就活は、だいぶ個人差があるよ~ 自分で計画立てるから、忙しくなる人と、の~んびりやる人(半分サボってる人)がいて他の友達と比べちゃダメだよん。 でも、あなたのお父さんとか、職業の事を気にして聞いてくれるのって、将来のことをきちんと考えてくれてるんじゃないかな? それだけ真剣に就活もあなたの事も考えてる証拠と思います☆ 自信もって! いつも大変だね、おつかれさんの一言も忘れずに声かけるんだよ~