• 締切済み

さいたまのバレーボールチーム

学生時代にやってたバレーがまたやりたくなって、バレーボールのクラブチーム?を探していて、見つけたのが「Bb」というチームなのですが、募集サイトを見てみたら最後に更新されたのが2010年でした。こちらのチームをご存知の方、まだ募集はしていますか?また現在のチームの人数や活動日などの様子はどんな感じですか?教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

「埼玉の○○あたりで活動しているバレ―バールチームはありませんか」くらいならばまだしも、特定のチームの動向というすごく限定的な内容を、こういうところで聞いても、有用な情報が来る可能性はすごく低いと思いますよ。 http://volleyball-plus.com/ys4/yomi.cgi?page=6&mode=kt&kt=01_11&sort=ac_new ここにメールアドレスが登録されているので、メールしてみる 個人ブログなのでURLは載せませんが、メンバーのアメブロがあったのでそちらからアプローチしてみる。 くらいしかないんじゃないでしょうか。

bochpy
質問者

お礼

メールアドレスありがとうございます。