• ベストアンサー

英語の表現を教え下さい。

14mm以下のサークルラベルシールの取り扱いはしていますか?

• sahsha
  • お礼率57% (156/273)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

Are you dealing with the circle label seal which is 14mm and under?

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Him-hymn
回答No.3

シールはseal, sticker, markがありますが、ここではstickerで訳しました。sealsも可能です。marksも別の意味にとられなければ、あり得ると思います。 また14mmというのは直径と言うことで訳しました。 Do you deal with round label stickers that are 14 millimeters or less in diameter? 以上でいかがでしょうか。

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

Do you have label circle seal less than 14mm?

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます