男の子に生まれて最高にラッキーです。

このQ&Aのポイント
  • 男の子には『自由』がある。男の子は、女性の色気『母性』を、匂いを含め全身で愛を感じる事が出来る。男の子は、母から『特に』可愛がられる。この世の文化、文明、芸術、作曲、女性服のファッションデザイン、工業デザイン『船舶、飛行機、車、戦艦、戦闘機等も』、全て男が創り上げた誇りがある。これらの実績を、男の子同士共有、共感する事が出来る。男の子は、いつまでも子供のままで居られる。女性はこの世の主人公だから、大人(赤ちゃんを育める)になる義務がある。女性は『生物』そのもの。故に女性は幸せであれ不幸であれ、『女性同士のチームワーク』から逃れられない。男の子には『自由』がある。
  • 男の子は自由である。女性の色気である『母性』を、全身で愛を感じることができる。そして、男の子たちは母から特に可愛がられる存在だ。また、男の子たちはこの世の文化や芸術、デザインに多くの貢献をしてきたことに誇りを持つことができる。そして、男の子同士はその実績を共有し、共感することができる。また、男の子たちはいつまでも子供でいることができる一方、女性は大人になる責任を持っている。女性は生物そのものであり、女性同士のチームワークから逃れることはできない。男の子には自由がある。
  • 男の子は自由である。女性の母性を感じることができ、母から特別な愛情を受ける存在だ。また、男の子たちはこの世の文化や芸術、デザインの多くを創り出してきたことに誇りを持つことができる。そして、男の子同士はその実績を共有し、共感することができる。男の子はいつまでも子供のままでいることができる一方、女性は赤ちゃんを育てる大人になる責任がある。女性は生物そのものであり、女性同士のチームワークから逃れることはできない。男の子には自由がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の子に生まれて最高にラッキーです。皆さんは?

(1) 男の子には『自由』がある。 (2) 男の子は、女性の色気『母性』を、匂いを含め全身で愛を感じる事が出来る。男の子は、母から『特に』可愛がられる。 (3) この世の文化、文明、芸術、作曲、女性服のファッションデザイン、工業デザイン『船舶、飛行機、車、戦艦、戦闘機等も』、全て男が創り上げた誇りがある。 (4) これらの実績を、男の子同士共有、共感する事が出来る。 (5) 男の子は、いつまでも子供のままで居られる。女性はこの世の主人公だから、大人(赤ちゃんを育める)になる義務がある。 (6) 女性は『生物』そのもの。故に女性は幸せであれ不幸であれ、『女性同士のチームワーク』から逃れられない。 (7) 男の子には『自由』がある。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは バイクに乗る(≧∇≦)/カスタムする、レースに出る 模型作る(≧∇≦)/エアガンぶっぱなす(≧∇≦)/ ツーリングで・・立ちション(≧∇≦)/ ダイエット気にせずケーキ食い放題、酒飲み放題(≧∇≦)/ 女の子をいい子いい子(≧∇≦)/出来る バニーちゃんが見られる(≧∇≦)/最高ぉー。 自分は長男なので若い時は、余り自由はなかったですけど 年と共に自由と責任が大きくなっている気がします。

Maria-Ludwig
質問者

お礼

わはははwwww そうですww それですよ! ぶっちゃけて言いますとw まさに、ぶっ放し状態! いやあ、責任負わないで発射するのはは気持ち良いです! いやあ…ホント女性は大変すなあ( ´ ▽ ` )

その他の回答 (6)

回答No.7

回答No.5、6です(合ってるかなf^_^;)) 度々すみませんm(_ _)m >「髭は剃るより抜かないと駄目ですね( ´ ▽ ` )ノ」 抜くのか… 痛そうですね… でも参考になりました ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

回答No.6

回答No.5です(合ってるかなf^_^;)) >「自分は中学の水泳時に、いつのまにか勃起しており、これまたいつのまにか亀頭が海パンの上からコンニチハしていましたよ(´Д` )」 そうなんですか! 困りますよね、あれf^_^;) 立つ時物凄い困りますねf^_^;) >「女装に憧れがありますか? 本音を言わせて頂きますと、男の子のほうが鼻梁が高い子多いですから、本気で化粧すれば、女性より見栄えが良いと思いますよ。」 本当ですか!? じゃあやってみようかなo(^▽^)o あ、でも肌弱いから化粧は止めた方がいいかな…(´・_・`)

質問者

お礼

髭は剃るより抜かないと駄目ですね( ´ ▽ ` )ノ

回答No.5

仕事中なんでもない時に勝手に勃起してしまう悩みがあるというだけで女に生まれたかったと思っている まぁそれだけじゃあないけれども…f^_^;) 実は女装に憧れてるけど、完全に男だからやったらキモく見えそうだと思ったから女に生まれたかったし、百合漫画好きだから見ててちょっと憧れてたりして… でも男だから駄目な訳で… と言いつつ、男に生まれて後悔はなかったりして…(^-^)/

質問者

お礼

あゝそれ解りますw 自分は中学の水泳時に、いつのまにか勃起しており、これまたいつのまにか亀頭が海パンの上からコンニチハしていましたよ(´Д` ) 女装に憧れがありますか? 本音を言わせて頂きますと、男の子のほうが鼻梁が高い子多いですから、本気で化粧すれば、女性より見栄えが良いと思いますよ。 但し、白人の男性は鼻が高過ぎるから、白人女性のほうが優美ですね!

noname#196854
noname#196854
回答No.3

現代日本に限れば、女の方が幸せそうです。

質問者

お礼

白人の男の子は、皆紳士だと勘違いしている日本の女どもはウゼエです(´・_・`)

• LOLIPON35
回答No.2

(1)男の自由は、自己責任である。 (2)男は、マザコンである。 (3)男文化は、虚栄の産物である。 (4)男同士は、見栄とハッタリ。 (5)男は、欠陥品である。 (6)男は、消耗品である。 (7)男は、孤独である。 そして、エンドレスのバカ。 「いやあ、気楽な商売ですな~」(;^ ^)ゞ 「ホントにわかってんのかね…!」ヾ(゜д゜ ) 「ももちサイコー!!」( ゜д゜)/ 「くたばっちまえ!!」ヾ(゜д゜ ) 男社会が限界を迎えた今、来る女社会の 完成度や居心地も確認してみたかったりして…。

質問者

お礼

面白い御意見、ありがとうございました(´∀`=)

• 150715
回答No.1

かなり偏った認識ですが…。 男として生まれたことに後悔もないし、 時代が平和なら後世も男に生まれたいと思っていますよ。

質問者

お礼

素直な御意見をお聞かせくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ