男の子に生まれて最高にラッキーです。

このQ&Aのポイント
  • 男の子には『自由』がある。男の子は、女性の色気『母性』を、匂いを含め全身で愛を感じる事が出来る。男の子は、母から『特に』可愛がられる。この世の文化、文明、芸術、作曲、女性服のファッションデザイン、工業デザイン『船舶、飛行機、車、戦艦、戦闘機等も』、全て男が創り上げた誇りがある。これらの実績を、男の子同士共有、共感する事が出来る。男の子は、いつまでも子供のままで居られる。女性はこの世の主人公だから、大人(赤ちゃんを育める)になる義務がある。女性は『生物』そのもの。故に女性は幸せであれ不幸であれ、『女性同士のチームワーク』から逃れられない。男の子には『自由』がある。
  • 男の子は自由である。女性の色気である『母性』を、全身で愛を感じることができる。そして、男の子たちは母から特に可愛がられる存在だ。また、男の子たちはこの世の文化や芸術、デザインに多くの貢献をしてきたことに誇りを持つことができる。そして、男の子同士はその実績を共有し、共感することができる。また、男の子たちはいつまでも子供でいることができる一方、女性は大人になる責任を持っている。女性は生物そのものであり、女性同士のチームワークから逃れることはできない。男の子には自由がある。
  • 男の子は自由である。女性の母性を感じることができ、母から特別な愛情を受ける存在だ。また、男の子たちはこの世の文化や芸術、デザインの多くを創り出してきたことに誇りを持つことができる。そして、男の子同士はその実績を共有し、共感することができる。男の子はいつまでも子供のままでいることができる一方、女性は赤ちゃんを育てる大人になる責任がある。女性は生物そのものであり、女性同士のチームワークから逃れることはできない。男の子には自由がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の子に生まれて最高にラッキーです。皆さんは?

(1) 男の子には『自由』がある。 (2) 男の子は、女性の色気『母性』を、匂いを含め全身で愛を感じる事が出来る。男の子は、母から『特に』可愛がられる。 (3) この世の文化、文明、芸術、作曲、女性服のファッションデザイン、工業デザイン『船舶、飛行機、車、戦艦、戦闘機等も』、全て男が創り上げた誇りがある。 (4) これらの実績を、男の子同士共有、共感する事が出来る。 (5) 男の子は、いつまでも子供のままで居られる。女性はこの世の主人公だから、大人(赤ちゃんを育める)になる義務がある。 (6) 女性は『生物』そのもの。故に女性は幸せであれ不幸であれ、『女性同士のチームワーク』から逃れられない。 (7) 男の子には『自由』がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは バイクに乗る(≧∇≦)/カスタムする、レースに出る 模型作る(≧∇≦)/エアガンぶっぱなす(≧∇≦)/ ツーリングで・・立ちション(≧∇≦)/ ダイエット気にせずケーキ食い放題、酒飲み放題(≧∇≦)/ 女の子をいい子いい子(≧∇≦)/出来る バニーちゃんが見られる(≧∇≦)/最高ぉー。 自分は長男なので若い時は、余り自由はなかったですけど 年と共に自由と責任が大きくなっている気がします。

Maria-Ludwig
質問者

お礼

わはははwwww そうですww それですよ! ぶっちゃけて言いますとw まさに、ぶっ放し状態! いやあ、責任負わないで発射するのはは気持ち良いです! いやあ…ホント女性は大変すなあ( ´ ▽ ` )

その他の回答 (6)

回答No.7

回答No.5、6です(合ってるかなf^_^;)) 度々すみませんm(_ _)m >「髭は剃るより抜かないと駄目ですね( ´ ▽ ` )ノ」 抜くのか… 痛そうですね… でも参考になりました ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

回答No.6

回答No.5です(合ってるかなf^_^;)) >「自分は中学の水泳時に、いつのまにか勃起しており、これまたいつのまにか亀頭が海パンの上からコンニチハしていましたよ(´Д` )」 そうなんですか! 困りますよね、あれf^_^;) 立つ時物凄い困りますねf^_^;) >「女装に憧れがありますか? 本音を言わせて頂きますと、男の子のほうが鼻梁が高い子多いですから、本気で化粧すれば、女性より見栄えが良いと思いますよ。」 本当ですか!? じゃあやってみようかなo(^▽^)o あ、でも肌弱いから化粧は止めた方がいいかな…(´・_・`)

Maria-Ludwig
質問者

お礼

髭は剃るより抜かないと駄目ですね( ´ ▽ ` )ノ

回答No.5

仕事中なんでもない時に勝手に勃起してしまう悩みがあるというだけで女に生まれたかったと思っている まぁそれだけじゃあないけれども…f^_^;) 実は女装に憧れてるけど、完全に男だからやったらキモく見えそうだと思ったから女に生まれたかったし、百合漫画好きだから見ててちょっと憧れてたりして… でも男だから駄目な訳で… と言いつつ、男に生まれて後悔はなかったりして…(^-^)/

Maria-Ludwig
質問者

お礼

あゝそれ解りますw 自分は中学の水泳時に、いつのまにか勃起しており、これまたいつのまにか亀頭が海パンの上からコンニチハしていましたよ(´Д` ) 女装に憧れがありますか? 本音を言わせて頂きますと、男の子のほうが鼻梁が高い子多いですから、本気で化粧すれば、女性より見栄えが良いと思いますよ。 但し、白人の男性は鼻が高過ぎるから、白人女性のほうが優美ですね!

noname#196854
noname#196854
回答No.3

現代日本に限れば、女の方が幸せそうです。

Maria-Ludwig
質問者

お礼

白人の男の子は、皆紳士だと勘違いしている日本の女どもはウゼエです(´・_・`)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

(1)男の自由は、自己責任である。 (2)男は、マザコンである。 (3)男文化は、虚栄の産物である。 (4)男同士は、見栄とハッタリ。 (5)男は、欠陥品である。 (6)男は、消耗品である。 (7)男は、孤独である。 そして、エンドレスのバカ。 「いやあ、気楽な商売ですな~」(;^ ^)ゞ 「ホントにわかってんのかね…!」ヾ(゜д゜ ) 「ももちサイコー!!」( ゜д゜)/ 「くたばっちまえ!!」ヾ(゜д゜ ) 男社会が限界を迎えた今、来る女社会の 完成度や居心地も確認してみたかったりして…。

Maria-Ludwig
質問者

お礼

面白い御意見、ありがとうございました(´∀`=)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

かなり偏った認識ですが…。 男として生まれたことに後悔もないし、 時代が平和なら後世も男に生まれたいと思っていますよ。

Maria-Ludwig
質問者

お礼

素直な御意見をお聞かせくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

関連するQ&A

  • ドイツ語で書くとどうなりますか?

    こんにちは。 最近とても気に入った言葉があり その言葉をドイツ語で書いたデザインをつくろうと思っています。 "芸術と音楽:自由で開放的な感性" という言葉をドイツ語でどう書いたらよいのでしょうか? Kunst und Musik:Sensibilität Öffnung-wie durch Freiheit 翻訳機では 芸術と音楽:自由で開放的な感性とでてきます。 全くドイツ語を知らないので翻訳機がどこまで正しいのかも?です。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 女性=母性愛 を否定する近頃の勘違い女って

    女性=母性愛 を否定する近頃の勘違い女って、やたら男を馬鹿にする(馬鹿にしてみたい)奴が多いと思いませんか?  女性から母性を取ったら、何が残るの? 今の女は馬鹿ですか? 男が同級生、同年代の女に優しいのは、 男の母親が立派であり、母親に対する御恩があるからなのに、今の女は何を勘違いしているのだろうか。 男が動物みたいに、本性剥き出しにしたら、どういう事になるのか、弱い女が一番解っている筈ですがね。 なんなのですかね、今の女の勘違い発言は……。 聴いてて、すげーギコチナイです。 " 私を1人の女として観て欲しい " の女としてとは?一体どういう風に見られたいのですか? ハッキリ言って、母性愛を望む男性を嫌う女性は、母親になる度胸の無い単なるめんどくさがりなだけでしょ? 女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。 最低だよ。今の糞女どもは。 しかも、白人女性にコンプレックス抱きまくりなのに、" 私たち日本の女は、白人を意識したりしない " …… だと(笑) 全く最低な嘘付きだよ。今の日本の、アジアの吊り目女は。 >その女性がまだ子供なんですよ ガキにしては、言う事が悪ど過ぎです。 勘違い女の購買意欲を駆り立てる雑誌等からの受け売りなのは間違いないですが、女自身もラクが出来ると思い込み、そういう思想に飛び付くのです。

  • 女性から母性を取ったら、何が残るの?

    女性から母性を取ったら、何が残るの? 今の女は馬鹿ですか? 男が同級生、同年代の女に優しいのは、男の母親が立派であり、母親に対する御恩があるからなのに、今の女は何を勘違いしているのだろうか。男が動物みたいに、本性剥き出しにしたら、どういう事になるのか、弱い女が一番解っている筈ですがね。なんなのですかね、今の女の勘違い発言は……。聴いてて、すげーギコチナイです。" 私を1人の女として観て欲しい " の女としてとは?一体どういう風に見られたいのですか?ハッキリ言って、母性愛を望む男性を嫌う女性は、母親になる度胸の無い単なるめんどくさがりなだけでしょ? 女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。 最低だよ。今の糞女どもは。しかも、白人女性にコンプレックス抱きまくりなのに、" 私たち日本の女は、白人を意識したりしない " …… だと(笑)全く最低な嘘付きだよ。今の日本の、アジアの吊り目女は。 >その女性がまだ子供なんですよ ガキにしては、言う事が悪ど過ぎです。 勘違い女の購買意欲を駆り立てる雑誌等からの受け売りなのは間違いないですが、女自身もラクが出来ると思い込み、そういう思想に飛び付くのです。

  • あの…こいつ、何言ってんの?w

    とりあえず読んでくれ ↓ ↓ ↓ 蒸気機関車を代名詞で表現する場合は「She」で決して「He」ではありません。 日本のマスコミの若い兄ちゃん達は、力強く引っ張っている事を例えて「男らしい」と表現する場面をよく見かけますが、発祥の地の英文の資料を見ますと「彼女」となっています。 辛抱強く走っている姿は「女性」なのでしょうか。彼女達の名誉の為に補足します。 ↑ ↑ ↑ 以上です。 女性名詞とかは文法上の問題であり、女性名詞=女性らしい…じゃないのに、蒸気機関車を、女性と呼べ!女性扱いしろ!って強要する奴って…いったい何様のつもりなんでしょうか? 最近、ネットで結構見掛けますが。 ってゆーか、蒸気機関車はどう観ても男らしいでしょ! あ、いや、本人が女性らしく見えるのなら、べつに、女性扱いしても良いと思いますよ。しかし、強制は良くないでしょう(´・_・`) 僕だって使い分けたりはしてますがね、自然に。 例えば、同じ女性名詞である「船」。 本当に女性らしい優雅な船も沢山あります。女性らしい名前を付けてあげたいと思う船は多いです。しかし、戦艦となると、これは男らしいと表現するのが当たり前でしょう。 自分は女性が戦闘するなんて想像も出来ませんし。 だけど、双子以上の戦艦(大和級 ビスマルク級 アイオワ級etc)には、無意識に「姉妹」艦とか言う時はありますよ。「処女」航海とかも普通に使っています。 てゆーかぁ…男がデザイン、設計、建造したものを、女性扱いしようが男性扱いしようが男の勝手だろ! 実際、西洋では「船」は女性名詞でも、戦艦の名前は殆どが男性名を付けられてますし、同じ飛行機でも、旅客機は女性扱いで、戦闘機は男性扱いです。 アニメ機関車トーマスは、みんな女性機関車じゃないといけないんじゃないの?w 西洋では、蒸気機関車は「女性名詞」なのだから、女性扱いしろ!…なんて説教するヒトの気が知れません(´・_・`) 意味不明です。 そういうヒトって、逆に、イカダや原始的な丸木舟を「女性」扱いしたら怒るんでしょ?w この番組( www.youtube.com/watch?v=vAuD9TJ8WSw ) で、機関車C62は「男らしい」と自然な感情を吐露しているファン達は、説教されないといけないの? ふざけんじゃねえよ! なんなの?わざとらしく女性に例えたりして…。 凝り固まったフェミニストか何かだろうが、気持ち悪いです。

  • 女性から母性を取ったら、何が残るの?

    今の女は馬鹿ですか? 男が同級生、同年代の女に優しいのは、男の母親が立派であり、母親に対する御恩があるからなのに、今の女は何を勘違いしているのだろうか。男が動物みたいに、本性剥き出しにしたら、どういう事になるのか、弱い女が一番解っている筈ですがね。なんなのですかね、今の女の勘違い発言は……。聴いてて、すげーギコチナイです。" 私を1人の女として観て欲しい " の女としてとは?一体どういう風に見られたいのですか?ハッキリ言って、母性愛を望む男性を嫌う女性は、母親になる度胸の無い単なるめんどくさがりなだけでしょ? 女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。 最低だよ。今の糞女どもは。しかも、白人女性にコンプレックス抱きまくりなのに、" 私たち日本の女は、白人を意識したりしない " …… だと(笑)全く最低な嘘付きだよ。今の日本の、アジアの吊り目女は。 >その女性がまだ子供なんですよ ガキにしては、言う事が悪ど過ぎです。 勘違い女の購買意欲を駆り立てる雑誌等からの受け売りなのは間違いないですが、女自身もラクが出来ると思い込み、そういう思想に飛び付くのです。

  • ラッキーが続くとき

    何故かこのところツイていることが続きます。 こういう時は何かしたほうがよいことはあるのでしょうか。 先日昼休みに、たまたま同じタイミングで休憩に出た社員さんに、軽い気持ちでどこかに食べに行きますかと誘ったら、近くのおいしい店に連れていってくれて(しかもすごく高い)、なんとごちそうして頂きました。 その前の日くらいに、コンビニに行って飲み物とお菓子を買ったら、急いでいたのですぐに気づかなかったのですが、店員さんがおつりを間違えて支払いより多い金額をおつりとして私にくれました。(なので支払いは0。プラス200円程頂く) そしてジュースの自販機を使った時も、前の人が取り忘れたのか、100円しか入れてないのに100円玉のお釣りがたくさん出てきました。 今日は、卵を割ったら、生まれて初めて1つの殻から2つの黄身が出てくる体験をしました。 逆に、なんだか不思議になって、 自分の行動を改めてようと思い、まず最近忘れがちになってしまっていた お仏壇に手を合わせました(こんな時に思い出したかのように…ますます反省します汗) こんなことあまりないので、考えたところ、いいことがあったら、自分のできることをいっそう頑張るとか、周りの人を助けるとか、そういうことを意識しようと、まず思いつきましたが、 他に何かしたほうがいいのでしょうか。

  • 私ってラッキー?

    昨日と今日、こんな体験をしました。 最初は、7月28日の北斗星ロイヤルに乗りたいために28日の夕方、みどりの窓口へ。 しかし、予想通りの満席。 確実にロイヤル個室に乗車したいために日にちをずらし、29日夕方、30日札幌発北斗星4号のA寝台券をJTBに頼みに行きました。 次の日(30日)、JTBから「手に入ったっという連絡を聞き、早速JTBへ」 そして今日(1日)、今キャンセル待ちをしていた駅からキャンセルのキップが手に入りました。という連絡が。 色々なサイトを見ていると「ロイヤル」は取りにくいと聞きますが、本当に取りにくいものなのでしょうか?(ましてや、夏休み真っ只中だし・・・) それとも私の運が良かったのでしょうか? なんか板違いで申し訳ないです。。。

  • ラッキー

    皆さんはどんな時ラッキーを感じますか?

  • ラッキー7について

    ラッキ-7と人はよく口にしますが、どうして7なのですか?知っている人おしえてください。

  • ラッキーだと思えない

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 私はとある音楽大学に通う学生です。ピアノを専攻しております。 先日、ピアノ実技試験がありました。私個人では初めて人前で弾いて楽しかった、と思えた出来でした。担当の先生からも「良かったよ」と言ってくださいました。 そしてなんと、60人近くいる中、選抜されコンサートに出演させていただくことになりました。その選抜コンサートはSの成績のなかでも上位の方が出演するらしくとても嬉しく思いました。 しかし今日、その試験の成績が返ってきました。 一番上の成績からS,A,B,C(Dから失格)の、A判定でした。 実はその実技試験はピアノ専攻生約60人を5つのグループに分け、12人中から2人が選抜される、とのことでした。またSの成績が前提での話です。 私はとてもショックでした。選ばれた事は嬉しいです。でもAの成績なら選ばれたくありませんでした。Sの成績を取った子のみ出演させるべきなんじゃないか、と。なんでAなのに選んだのか、Aの時点で私のグループからは1人だけでも良かったのではないか、と。数合わせなのか、と。 きっと別のグループは上手い人が固まっていて、普通選ばれる子もレベルが高くて選ばれなかったり普通にS取ってても選ばれなかったり、そのような子もいたはずです。 ワガママ、有り難く思っていないと言われればそうなのですが、でもまるで補欠みたいな扱いをされているようでとても悲しい気分です。 公平に実力で見て欲しかった、と思ってしまいます。 「S取れても選ばれなかった子もいるんだから、ラッキーだと思いなさい」と母に言われましたが、分かっていても、やっぱりなんで選ばれたんだろう。こんな選び方されても嬉しくないと色んな思いが募って頭の中がぐっちゃぐちゃです。 皆からは「Sの成績を取って選ばれた子」として話しかけられたりします。凄く複雑な気分です。私はSには届きませんでした。Aです。恥ずかしいです。 なんだか自分が惨めです。 この投稿を見て憤りを感じる方もきっといると思います。そのことを承知で投稿させていただきました。私の感覚がおかしいことも分かっています。 考え方を変えて、コンサートそしてこれから頑張りたいと思っていますが、どうしてもマイナス思考になってしまいます。 お叱りを覚悟で、お忙しいとは思いますが、解答の方をお願い致します。