• 締切済み

のび太君 出木杉君

arimeriの回答

• arimeri
回答No.3

1人でだったら 無理と思う。 致命的なのが 出来杉は 色々な事に興味があって 楽しんで勉強してる つまり 努力してないの。 のび太は 勉強キライだから 出木杉と同じ量の勉強って 死ぬほど苦痛なの。 同じくらいの 本気度で臨んだら勝ち目ないね。 ニュートラル状態の出木杉に 講師やドラえもんなどの力を借りて 死ぬほど勉強させられまくったのび太って条件なら もしかしたら。。。って感じ

aravie
質問者

お礼

ありがとうございます