• 締切済み

彼氏にひかれてないか不安です

びえひいと(@viejito)の回答

回答No.1

あなたのことを本当に大切にしてくれる方ですね。 今度会ってくれたら、一言謝っておきましょう。 今の時代どちらから誘うのもありだと存じます。 お幸せに。

rin-ax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に好きでいてくれてるんだなあと 感じるときは多々あります。 今度謝ろうと思います。 どちらから誘ってもいいとのこと、 安心しました。

関連するQ&A

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • 彼氏について

    最近彼氏ができました 彼氏と映画観に行ったのですが… 映画館の1番後ろで周りに誰も居ないとこだったので 私にディープキスをしてきたり 胸を触ってきたり あそこに手を入れてきたりしました 一緒に歩いてたら 手を繋いできたり 肩に手を回してきたり 後ろから抱きついたりしてきます 車運転しているときは 右手で運転して 左手で私の揉を触ってきたりします 会うたびに、ホテルに行きたいと言われます ディープキスは、びちゃびちゃになるまでしてきます だけど私に何かあったら心配してくれたり 私の意見を聞いてくれたり 毎日朝から夜までメールくれます ですが、これって遊ばれてないですか? それともただの変態ですか? すきだから 不安です

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • 彼氏から愛されているのは

    彼女が彼氏から愛されているカップルはどちらでしょうか? (1)エッチで彼氏がイけなくても、彼氏は彼女にキスしたり抱き締めたりすりよったり「大好きだよ。」と言葉をかけくっついて眠るカップル。 (2)エッチで彼氏がイけなかったら、彼氏は彼女をほぼ放置し彼女が話しかけてもめんどくさがり離れて眠るカップル。 (3)どちらも愛されてない。 (4)どちらも愛されてる。

  • 彼氏が冷たい?

    私は23歳でつきあって5ヶ月の彼氏(33歳)がいます。 私は付き合うのが初めてで、彼氏が冷たいような気がして不安です。 ・メールは連絡程度、電話はほとんどしたことありません。 ・会うのは週1回くらい ・待ち合わせは夕方か夜 ・かならず遅刻(30分以内) ・1ヶ月以上、手を繋ぐ、キス、エッチはしていません。 (初めて最後までエッチできた日から何もされなくなりました・・・) ・遅刻はしないで欲しい、手を繋ぎたいとメールで伝えましたが改善されません。 ・彼氏から連絡がきたり、遊ぶ約束をすることもあります。 ・優しいなと感じることもあります。 ・彼氏にもっと感情を出して欲しいと言われたことがあります。 しかし寂しい伝えたら、重いと思われる気がして言えないです。しかし周りのカップルを見ていると羨ましくて泣きそうになります。 私の気にしすぎでしょうか? どのようにつきあっていったらいいかわかりません・・・ アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 付き合い始めた途端、手を出してこない彼。なぜ?

    付き合い始めた途端、手を出してこない彼。私は彼女かどうか聞くべきですか? 私30歳、彼41歳、付き合って1ヶ月のカップルですが、私が告白して付き合い始めてからというもの、キス、ハグ、エッチなどスキンシップの類がありません。 手は私から差しだせば繋いでくれますが、向こうから繋いでくることもありません。 付き合う前は、向こうから手を繋いできたり、キスしたかったから…とキスしてきたり、結構スキンシップがありました。(エッチはしていません) そのため、付き合い始めてからなぜそれらがなくなったのか、不安に感じています。 仕事が忙しく疲れているのかな…と思うところもあり強要はできませんが、それでも週に一度は会っていますし、ラインでの連絡もほぼ毎日とっています。(たわいのない内容ですが) 私が彼との関係を急ぎ過ぎなのかなとも思いますが、 付き合う前にキスやハグが無ければ、段階を踏んでいるんだ…と、ここまで不安にはならなかったと思います。 彼にどうして付き合い始めてからスキンシップが無いのか、私は本当に彼女なのか?きちんと聞いてみるべきでしょうか? それともこういった男性っているものなのですか?以前付き合っていた元彼は、付き合う前にはスキンシップが無かったけれど、付き合い始めてからは段階を踏んで進展していたので、悩んでいます。

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏のいる女性の方(特に高校生)に質問です…

    彼氏にされるとしたらどこまでなら許せますか??もしくはしてほしいですか?? また、特にはっきりしたなにか理由とかもあれば、書いていただけると嬉しいです。 (1)手を繋ぐ (2)ハグをする (3)人前で抱きつく (4)くすぐる (5)イチャイチャする (6)キスをする (7)ディープキスをする (8)胸を触る(服の上から) (9)服の中に手を入れる(下着もしくは直接肌を触る) (10)服を脱がす (11)エッチ

  • 付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。

    付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。付き合って2年ちょっとしかた っていませんが、付き合った当初は違ったのですが、今は週1回会うか会わないかでキスもしてもらえません。浮気はしてなくて私のことも好きらしいです。彼氏が35歳ということもあって少し落ち着いてしまったのでしょうか?あと、最近仕事のことで悩んだりしていて、性欲が落ちてるらしいです。私はたまに会ったときはエッチもしたいと思っていますが、それを伝えたら困られてしまいました。 しかも、積極的だとする気がうせるとも言われました。私はどうしたらいいのでしょうか?