• ベストアンサー

おばさん事務員について

運輸会社で働いています。そこのおばさん事務員なのですが、会社の情報を盗み聞きしすぐトイレにこもりドライバーに流しています。今日も僕が安全運転日報で反省の見られないドライバーのことを所長に相談して終わったとたんに、トイレにこもり中々出てきませんでした。また所長や部長がいなかったら私の天下みたいに会社の備品で自分の車のオイル交換やcdを焼いたりしています。こんなおばさん事務員皆さんはどう思いますか?また僕が運行管理者として相談したことは間違っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

それ以前に、そのようなおばさん事務員のドライバーへの情報拡散を「所長がどう思って、どう指導・制御するか」、を所長に相談すべきではありませんか。 おばさんに対しての権限があるのは、あなたではなく、所長なのですから。

naoki4865
質問者

お礼

確かに言われる通りです。ありがとうございます。

naoki4865
質問者

補足

所長や部長いわくあいつは馬鹿だからほっとけ。。。。みたいな対応です。色々本社でも受け取り拒否されているらしく、どうしょうもないみたいです